【スカトロ出会い攻略】地雷系女子とお漏らし、聖水ぶっかけ、飲尿プレイ | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

【スカトロ出会い攻略】地雷系女子とお漏らし、聖水ぶっかけ、飲尿プレイ

地雷系おもらしプレイ
地雷系女子の特徴である地雷系メイクは、男性に「関わってはいけない」タイプの人間を形容する表現であり、おおむね「メンヘラ」もしくは「ヤンデレ」と呼ばれる気質の女性を指す。
「容姿がいくら可愛くても交際すると遅かれ早かれ後悔する」という意味合いが念頭に置かれている。

ただし、僕の元恋人は地雷系と呼ばれる女子で、平気で家の色んなところでおしっこするようなヤバイ奴でした。
彼女とは同棲してて、仕事で帰りが遅い日なんかおしっこを浴びせられたこともありますし、愛情を確認するためにおしっこを飲めと言われたこともあります。いわゆる飲尿ですね。

そんな彼女の影響からでしょうか。放尿プレイ、スカトロたるジャンルに目覚めてしまいそんなAVを見てはオナニーしています。
でも、動画とかだと地雷系女子のものってみつからないんですよね。

だから生でみせてくれるような地雷系女子を探すことにしたんです。
エッチとかしなくてもいいから女子トイレの便器にしてくれればそれでOKです。

もちろん、地雷系女子の口の中におしっこを放尿してみたいという願望も捨てきれないですけど。

ただ、ここ最近色んな地雷系女子と会ってみて気づいたことはメンヘラタイプはおしっこを口内で受け止めてくれる子が多いということと、性格きつめで束縛がすぎる系の痛い系はおしっこをかけるほうが得意ということ。

先日、SM出会いサイトでこつこつと連絡を取り合っていたスカトロパートナーのメアリさん(仮名・21)とは、両者でぶっかけあうプレイを体験しました。
おむつを履いてデートしない?と提案しましたが、それだけは無理みたいです。残念!

地雷系女子は可愛い顔してすごい勢いで放尿してくるんで興奮します。

今ではスマホで撮影した放尿プレイ動画をみながら寂しいときはそれをみてオナニーするようにしてます。
してしまうらしく、都度報告してくれます。
やっぱりマッチングサイトって変態さんが多いですね。


おもパラ

カテゴリ:スカトロ出会い攻略, スカトロ特集, マニア系 SM出会いサイト分析タグ: , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販