これがアナニーする時の体勢 | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

これがアナニーする時の体勢

セックスに体位があるように、アナルオナニーにだって理想的な体勢があるはずだ。
そのことに急に気付いた私は自分でまんぐり返しをしたり逆立ちしようとしたりして変態アナニーを試みた。

しかしさすがに自分一人では理想的なアナニーの体勢を理解できないと悟ったので、SMサイトの女王様に協力をお願いしたのだ。
SM専門サイトにはマゾ男の性感を高めるために協力してくれる親切な女王様が多く居るものなのだ。

女王様につい先日お会いしたときに早速アナニーの理想像について討論したのだが、まずは実践が大切だと女王様に力説されて、私はすぐにM字緊縛させられた。
そして自分でセルフフェラができそうなくらいに身体をまんぐり返しのように折り曲げられ、そのままデカいペニスバンドをアヌスに挿入されてしまった。

「こういう恥ずかしい体勢だと感じやすいでしょ!」

「うぐ…!ぐ…あぁ…!あ…あ…!」

女王様はやはり調教センスがあるのか私は初めてのアナニーに最適な体勢でアナルファックを受け、セルフ顔射してしまうくらいにトコロテンしてしまいました。
アナルオナニーに最適な体勢を習得したり、より破廉恥なアナル拡張を楽しんでみたいという男性は、やはりSM専門サイトの女王様と出会って頼ってみるべきだと思います。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販