美M女にはアナル射精 | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

美M女にはアナル射精

どれだけプロポーションの良い女でも、その女を上手く扱えない男が相手してももったいないものです。
たとえばエロい身体の女とSEXするときは、あくまでサドな男として振舞って、アナルに射精するプレイを行うべきです。

端正な顔立ち、綺麗な身体を持った女のアナルに強制挿入して、そこで射精するのは激しい快感を伴います。
特に普段アナル責めを受けたことの無いような女にそれを行うと、普段見られない弱気な姿や顔面崩壊が拝めるので最高です。

先日相手した岡山県岡山市の美人なマゾ女なんてまさにそんな感じで、私がアナル射精すると泣き叫んでくれました。

「あぁ…!そこはダメ…!」

「おぉすごい締まりだ…!」

良い女を無駄のないかたちで味わうには、アナル射精やSMプレイは欠かせないものだ。
そのためにも、そういったハードなプレイを楽しめる相手とSM系のサイトでまずは出会ってみてほしいと思います。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販