女装して自縛の上女王様からの調教 | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

女装して自縛の上女王様からの調教

根っからのマゾで変態SMが大好きなM男なら、一度は女装SMに興味が湧くんじゃないだろうか。
女物の服や下着を身に着けて、自分で自分の身体を縛ってプレイ。想像するだけでも変態的で興奮しそうだ。

しかし実際に自分が女装すると汚いだけじゃないのか?なんて思うM男が多いだろう。
だが心配するな、そもそも女装は見た目ではない。
それをして異常な状況を作りだし、それを理由として女王様にイジメられるからこそ興奮するのだ。

実際、俺はこの前初めて女装し自縛した上で、東京の渋谷で会った今どきギャルS女にイジメられ通した。

「男のくせにこんな格好してキモいんだよっ!!」

「ご、ごめんなさい…!」

いつもの自分と違って女装なんてしている自分やS女からの冷たい視線、罵詈雑言を受けていつも以上に興奮した。
なぜこれまでこういったプレイをしなかったんだろうと激しく後悔したくらいだ。

女装した男を徹底的にイジメ抜き、やらしいことをたくさんしてくれるSMの出会いは巷に溢れている。
だからこそ少しでも女装変態SMに興味があるM男は挑戦してみてほしいわけだ。

カテゴリ:S女性とSM体験談タグ: , , , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販