石川県金沢市エペさん(45歳)のSM出会い体験談 | SM出会い 攻略所

人妻SMは男の嗜み

週末の夜まで一人酒とか寂しくないですか?寂しいのは人妻だってそうですよ?今すぐ人妻と連絡を取ってみるべきでは?

使ってみる

石川県金沢市エペさん(45歳)のSM出会い体験談

人妻イラマチオ

オラはこの人妻系 SM出会いサイトでイマラチオを希望する羽美野と出会った。
羽美野は石川県金沢市に住んで居て、イマラチオをしてくれるご主人様を探しており
今回、オラが羽美野をイマラチオしてやるご主人様というわけだ。

昼過ぎにモスバーガーで待ち合わせしてたのでそこへ向かうと
チャットで言ってた通り、羽美野は特徴的なブローチを身に着けているのでオラはすぐ羽美野だと判った。
チャットでイマラチオして欲しいと言ってた時とは想像が付かないほど無邪気な印象の女だ。

ラブホテルに到着したら、オラは入口で勃起したナニを取り出し
羽美野の髪を掴んで口元に蒸れたナニを擦り付けてやる。
羽美野 は蒸れたナニの臭いが好きなようで

「おちんぽ舐めさせてください」

と、自らイラマチオをしたいというので

「歯を立てるなよ」

そう言い放ったオラは、おもむろに勃起したナニを取り出し
羽美野に口を開けさせ無理矢理ナニをねじ込んでやり
顔を両手で掴んで固定し、性欲に身を任せて喉奥を突いてやる。

「んーっ!んぐぅっ!んうぅー!」

羽美野は苦しそうに涙目でオラのナニから逃れようとするが
当然羽美野の力ではオラに勝てないので歯を立てられる前にやめてやった。
少し休ませた後、再び鼻を摘んで無理矢理口を開けさせてイラマチオを再開する。

口マンコを玩具のように乱暴に扱い、何度も喉奥にナニを出し入れし
射精しそうになった瞬間、羽美野の喉奥からナニを抜き取り
びゅーっ!びゅーっ! とカルピスを腋に射精してやった。

この後は羽美野に、生ハメ中出しで調教してやろうと思ったが
オラが射精したと同時ぐらいに生理が来たみたいで、今日は仕方なく帰してやった。
生理が終わったら、すぐにでも生ハメ中出しで調教してやるかな。

カテゴリ:人妻 SM体験談タグ:

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

どんなフェチプレイも可能!

SMサイト

あなたの変態性癖を満たすプレイができる。マニアと変態が集まるフェチサイトオープン!