石川県金沢市エペさん(45歳)のSM出会い体験談 | SM出会い 攻略所

ヒト型メス豚専用サイト

被虐を望む素人女性が集まっているサイト。本物のマゾ女ばかりなので、それ相応にサドな男性だけにお勧めです。

使ってみる

石川県金沢市エペさん(45歳)のSM出会い体験談

人妻イラマチオ

オラはこの人妻系 SM出会いサイトでイマラチオを希望する羽美野と出会った。
羽美野は石川県金沢市に住んで居て、イマラチオをしてくれるご主人様を探しており
今回、オラが羽美野をイマラチオしてやるご主人様というわけだ。

昼過ぎにモスバーガーで待ち合わせしてたのでそこへ向かうと
チャットで言ってた通り、羽美野は特徴的なブローチを身に着けているのでオラはすぐ羽美野だと判った。
チャットでイマラチオして欲しいと言ってた時とは想像が付かないほど無邪気な印象の女だ。

ラブホテルに到着したら、オラは入口で勃起したナニを取り出し
羽美野の髪を掴んで口元に蒸れたナニを擦り付けてやる。
羽美野 は蒸れたナニの臭いが好きなようで

「おちんぽ舐めさせてください」

と、自らイラマチオをしたいというので

「歯を立てるなよ」

そう言い放ったオラは、おもむろに勃起したナニを取り出し
羽美野に口を開けさせ無理矢理ナニをねじ込んでやり
顔を両手で掴んで固定し、性欲に身を任せて喉奥を突いてやる。

「んーっ!んぐぅっ!んうぅー!」

羽美野は苦しそうに涙目でオラのナニから逃れようとするが
当然羽美野の力ではオラに勝てないので歯を立てられる前にやめてやった。
少し休ませた後、再び鼻を摘んで無理矢理口を開けさせてイラマチオを再開する。

口マンコを玩具のように乱暴に扱い、何度も喉奥にナニを出し入れし
射精しそうになった瞬間、羽美野の喉奥からナニを抜き取り
びゅーっ!びゅーっ! とカルピスを腋に射精してやった。

この後は羽美野に、生ハメ中出しで調教してやろうと思ったが
オラが射精したと同時ぐらいに生理が来たみたいで、今日は仕方なく帰してやった。
生理が終わったら、すぐにでも生ハメ中出しで調教してやるかな。

カテゴリ:人妻 SM体験談タグ:

処女アナル募集中です

  • 愛知県
  • あかり
  • 24才
  • アナル開発

昔から男子をいじめるのが好きで、童貞くんと遊んだりするのも好き。 最近はアナル開発で男をメス化させるのが大好きなので、責められたい人募集中です。 お尻の穴に指とか舌とかエネマグラとか入れたらビクビク動くのですごく楽しい。 これでも経験豊富だからマゾなおじさんもよろしくね。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この夏はケツ穴開発

SMサイト

女性のアナルから汚物が出てくるのを見よう。アナル調教でマゾ性に目覚めさせ育てよう。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。