下品な変態女とウンコまみれのアナルに中出し | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

下品な変態女とウンコまみれのアナルに中出し

スカトロ出会い

これは排泄見せ以外に小便飲みは勿論、咀嚼プレイや全身舐め、うんこしたあとのお尻を拭かないままでのアナルプレイを求める変態女との話。

自分の中でスカトロの世界ではSとかMにこだわりすぎず、むしろ責める側も責められる側も存在しないと考えている。

一緒に狂える人とただひたすら変態で下品なプレイを求めあえるならSもMも必要ないカテゴリなのだ。

下品なイキ顔、獣みたいにうごおおおおおおおおおって吠えるようにオホ声でイキ狂うパートナーはまさに最高の一言!
下品な淫語を常にいう人も最高だ。

自分の場合は人前で堂々とおならしたり、おしっこを漏らすような下品であればあるほど惹かれるので、同じような嗜好を持っている女性が必然的によってくる。

こういった変態プレイをしていると、常に勃起した状態である。
興奮は収まることを知らないのだ。

やっていることは変態だが、それでも性生活すべてがスカトロプレイだけで楽しんでいるわけではない。
頭皮から足の指まで全身舐めるのも好きで、初対面の相手には顔を舐めてあげて鼻の穴までぐちゃぐちゃに激しく唾液いっぱい出して分厚い舌で顔中を舐め尽くしている。

今まで出会ったチ○ポの中で一番と言われた事が何度かあるので目の前で脱糞する女性にはアナルにぶちこんで沢山お礼をしてあげている。
はじめての相手っていうのは拭いていないお尻を触られたりするのも恥ずかしがるから、それはそれで興奮する。

ウンコまみれのアナルに生ハメ中出し。かなり不潔でリスクがあるが一度味わうと病みつきになる。

ちなみに日常でこんなプレイができる相手を探すのはかなりハードルが高い。
やはりオススメはスカトロ専門の無料掲示板だったりマッチングサイトを使うのが確実だ。

普通のセフレ募集とかで賑わっているサイトでは成果は見込めないからサイト選びはかなり重要である。

スカトロ体験したい方にオススメ

SM出会い攻略

⇒変態を探す

カテゴリ:スカトロ体験, スカトロ出会い攻略タグ: , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販