自縛と女装と貞操帯で献上 | SM出会い 攻略所

痴女多すぎ異常地区

痴女にはM男が必要です。つまり貴方が今すぐ必要です。世の平和のためにも痴女たちの生贄になってください。

使ってみる

自縛と女装と貞操帯で献上

自縛

SM調教の魅力はなんといってもアブノーマルなプレイで未知の快楽が味わえるところにあります。
しかしその他にも意外と大きなものは、SMプレイという非日常な行為を楽しんでいると実感するというところにもあります。

具体的に言えばSM調教のためにボンテージスーツを着たり、首輪を着けて四つん這いになったりする、そのシチュエーション作りが楽しかったりするのです。
近頃はそういった雰囲気を重視して楽しむ本格的なSMプレイを、SMサイトで素人同士が出会って楽しむのが流行っています。

SMだからこそできること

私の場合は以前からSM経験豊富な女王様とお付き合いする中で、自縛と女装と貞操帯の三つを自分に施し、その身を女王様に献上することを楽しんでいます。
自分自身で身体を縛り、さらに女装も貞操帯もした上で女性にすべてを任せるなどという行為は、通常SMプレイという特殊な遊びを通してでしか体験できないことです。

貞操帯

実際やってみるとこのような下準備とも言える行為をしているだけでも、マゾな性癖を持っている男性は想像以上に興奮と期待を全身で感じることができます。
しかもそんな出来上がった状態でさらに女王様にその身をすべて捧げ、強力なSM調教を受けることができるのですから、普通のセックスやオナニーと比べて強力な性感が味わえるのは間違いないことです。

日常生活とはまったく無縁な自縛や女装、貞操帯、そして射精管理などのSM調教を受けることは、一人の男性の性生活を大きく変化させる可能性を秘めています。
これまでに経験したことがないような強力な性感を実体験してみたいという人はもちろん、一人の女性にすべてを差し出したいと考える男性にこそ、SMを趣旨とした出会いとお付き合いはお勧めです。

カテゴリ:S女性とSM体験談タグ: , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。