軽いプレイ希望のソフト嗜好のSM出会い『はつSM』 | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

軽いプレイ希望のソフト嗜好のSM出会い『はつSM』

ソフトSM 出会い 調教

はつSMはかわいらしい女性向けのサイトデザインで女性会員を多く獲得しているサイトです。
他のサイトよりも女性の会員数が多いので、初心者M娘と出会いたい男性に大変オススメのSM出会い系サイトです。

ユーザー傾向

SMユーザー傾向のグラフ

サイトのポップな印象のとおり、SMの嗜好もソフトよりのプレイが中心となっています。
「コスプレ」や「シュチエーションプレイ」などの比較的簡単なSMプレイや、「羞恥プレイ」「野外・露出」など少しハードルが上がったソフトなSMプレイなど、初心者でも入りやすいのが最大の特徴で、SMに少し興味がある人などにはオススメです。
初心者でも気軽にSM出会いができる出会いサイトといった感じです。

ページトップに戻る

ユーザー年齢層

SMユーザー年齢層のグラフ

サイトのデザインがポップな印象のせいか、若い世代20代・30代がほとんどを占めているのが特徴です。高年齢は少し弱いですが、若いパートナーと出会える可能性が高いといえます。一番の特徴は女性会員の数が多いことです。サイトのデザインがかわいらしいため、女性会員を多く集めれたようです。ドMで若い女性と出会うにはもってこいの出会いサイトといえます。
ロリータ系の女性も多く出会えるのを管理人が実感しています。ロリ好きにはオススメかも。

ページトップに戻る

地域別登録数

SMユーザー地域別グラフ

やはり都市圏は会員数を多く集めれています。関東と近畿を中心に全国にユーザーがいます。エリア別検索機能があるので、望みのエリアに絞ってパートナーを探すことができます。北海道・上信越・北陸などの地域も比較的ユーザーが多くいます。これらの地域の人は必見です。

ページトップに戻る

総合評価

若い層のSM愛好家や初心者を多く抱えているので、そういった層を狙って出会うことができるのが最大のメリットです。
初心者を一から調教するのもいいし、SMに少し興味があるけど・・・という方には、初心者同士でSMの世界を開拓していくのも楽しいでしょう。きっと、素敵なSMの世界の扉を開くことができるでしょう。

ぜひはつSMでSM出会いを実体験してください。

ページトップに戻る

はつSM
募集対象 S男・M女・M男・S女(多い順)
男性の年齢層 19~54歳
女性の年齢層 19~48歳
利用可能端末 PC/モバイル(各キャリア)/スマートフォン
フリーメール登録 可能
アクセス可能時間 24時間
利用規約 あり サイト内規約ページ

※SM出会い攻略所調べ


使ってみる

カテゴリ:S男×M女系 出会いサイト分析タグ: , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販