SM針責め調教でアナルも敏感にしてください | SM出会い 攻略所

フェティッシュ系専門出会いサイト

フェチの中でも特殊さが際立つ“液体フェチ”そんなマニアな嗜好のお楽しみを実現できる数少ない超マニアフェチサイト。

使ってみる

SM針責め調教でアナルも敏感にしてください

女王様出会い

人の身体の神経はすべて繋がっているものなので、たとえばどこかのツボを押すと、そのツボに対応したまったく別の身体の部位に影響が出ます。
これを利用すれば、たとえば乳首拡張で乳首を敏感にすれば、それと同時にペニスやアナルといった部位でも間接的に性感を味わえたりするものです。

現に私はつい先日、女性から乳首のSM針責め調教を受けたことで、乳首の感度を向上させただけでなく、同時にアナルの感度も敏感にすることができました。
男の乳首を攻めたい、ペニスバンドでアナルファックをしてみたいと考えている肉食系女王様が最近はSM専門サイトに多いため、刺激的なマゾ体験を望む男性は一度このてのサイトで出会い探しをしてみる価値があります。

SM調教で乳首も尻も開発される

一度女王様の奴隷やおもちゃとして飼い慣らされてしまえば、乳首を新たな性感帯にするために針を刺された挙句、乳首ピアスを取り付けられる場合もあります。
このような仕打ちは痛みしか感じないかのように思われますが、実際はこのような調教を受けることで乳首は痛みをすべて快感に、アナルさえも自然と性感を感じられる第二の性器へと変貌を遂げてくれるのです。

乳首調教

たとえSM調教、アナルオナニーや乳首オナニーなどが未経験であっても、年に何人もの男子を調教している女王様に調教されてしまえば、すべての男性がスムーズに性器開発をすることができるでしょう。
SM専門の出会いサイトは現在アナル開発、新たな快楽を求める人たちに高い人気を得ているため、多くの出会いとプレイが実現している今のうちに、より多くの人に出会いと調教を味わってみてほしいと思います。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この夏はケツ穴開発

SMサイト

女性のアナルから汚物が出てくるのを見よう。アナル調教でマゾ性に目覚めさせ育てよう。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。