【メスイキ覚醒するための情報】7月は強制アナル女性化運動月間です。 | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

【メスイキ覚醒するための情報】7月は強制アナル女性化運動月間です。

自分が少しでもやってみたいと考えていることは今すぐにでも行動に移してみるべきでしょう。
たとえば7月は、私にとっては強制アナル女性化運動月間であり、なんとしても今月中にアヌスをメス化させなければいけない期間なのです。

一ヶ月でメスイキなんてできないだろうと思う人も居るかもしれませんが、少しアナルオナニーやアナル開発に興味があるという程度の男性でも、それなりの方法を実践すれば短期間でメスアクメを感じるのもそれほど難しくありません。
実際に私はSM専門の出会いサイトに居るようなM男のアナル開発が大好きな女王様に出会い、素人男なのに数回のプレイでメスイキさせられました。

女王に犯され強制覚醒という流れ

前立腺を強制的に責められて何度もトコロテン射精を味わうこともできましたし、マゾ男として生まれてきた自分の性癖、人生に感謝せざるを得ませんでした。
性交渉すら未体験の童貞男のアナルを強制的に女性化させる技術は、さまざまな男をこれまで何度も逆レイプしてきたような女王様でないとなかなか身につけていないものです。

女王様

だからこそ、自分を完全に女性化させたい、女と同じような男の数十倍にも及ぶ快楽を味わってみたいと考えるなら、まずは女王様のアナル奴隷となってAF体験をしてみるべきなのです。
アナルを制するものは性的快楽も制するのが今や常識ですから、日々の性生活にマンネリを感じている男性にこそ、今すぐにでもアナル開発の第一歩を歩み始めてみてほしいと思います。

アナル好きに人気の神サイト

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販