アロマ企画の肉だるま風プレイしたい人の数 | SM出会い 攻略所

オス向けブタ箱の決定版

女性にアナル開発をしてもらいたい。率直にそう思うなら、女王様多数の専門サイトを今すぐ活用すべきです。

使ってみる

アロマ企画の肉だるま風プレイしたい人の数

SM出会い

もはやアダルトなネット情報を日々検索している人たちにはお馴染みとなっているアロマ企画の肉だるまAV
都市伝説にもなったこのAVは当ブログでも詳しく紹介しているように壮絶にグロくて気色悪くて妙にそそられるいわくつきの代物だ。

そしてそんな誰もがドン引きしつつも惹かれてやまない壮絶な伝説AVで描かれているようなプレイを、実際に自分で再現してみたいと考える猛者がかなりの数居るようである。
と言っても本気で女の四肢を切り刻んだりしてスプラッターなことを実現したいなどと誰も思っていないだろうし、思っていたとしたら即入院ものだろう。

あくまでそういった猛者たちは肉達磨AVのように四肢切断されたかのように全身緊縛された女と変態シチュエーションSEXを楽しみたいだけなのだ。
だから私もそんな欲求を持っている一人なので、ついこの間緊縛されるの大好きなドM女を同意の上で全身緊縛して、ほぼ肉ダルマみたいな状態にしたままマンコやアナルに生ハメしまくるセックスを楽しんでみた。

「んん…!あ…あぁ…!あああ…!!」

「良い叫び声だ!もっと叫んでみろ!!」

「あ…ああぁああああ…!!」

お互いハードSM大好きな二人なので本気で血だるまセックスをしているかのようなノリとシチュエーションでプレイを楽しむことが出来、お互い嗜虐と被虐の快楽を存分に味わいつつ壮絶な性的快楽を味わうことができた。
このように世の中には自分が考えている以上に過激なシチュエーションのセックスを楽しんでいる、楽しみたいと考えている男女が多いので、そのてのプレイに興味がある人はぜひともそういった変態男女と専門サイトで多く出会ってみてほしいと思う。

ただ何度も言うがお互い同意の上であくまでシチュエーションプレイとして楽しむように心がけてもらいたい。
SM調教においては基本的に過度な流血や危険な行為はあってはならないことを覚えておくように。

カテゴリ:ハードSM体験談タグ: , , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

どんなフェチプレイも可能!

SMサイト

あなたの変態性癖を満たすプレイができる。マニアと変態が集まるフェチサイトオープン!