三刀流の筆プレイでくすぐりプレイ | SM出会い 攻略所

女王陛下の高等教育

未開発のアナルやM性感をお持ちなら、今すぐ開発すべく女王様教育を受けましょう。親切丁寧過激な授業はあなたのマンネリも常識も打ち砕きます。

使ってみる

三刀流の筆プレイでくすぐりプレイ

くすぐりプレイをする女

子供の頃、近所の女の子とくすぐり合いをしてよく遊んだ。
当時はエロい気持ちなんてなかったが、今の俺の性癖に影響を与えていると思う。

というのも、俺は女を拘束してくすぐり、女が泣き笑いのような顔をして悶えるのを見るのが大好きで、最も興奮するプレイだからだ。

先日もくすぐり甲斐のあるM女とくすぐりプレイをしてきたぜ。

マニアックな性癖を満たすにはSM出会いサイトがおすすめだ。なぜかって?マニアックな奴が集まるからに決まってるだろう(笑)。

今回のSMパートナーは滋賀県大津近辺で検索して見つけた19歳の女子大生(JD)で、オナニーとくすぐりプレイが大好きなM女だ。

スクール水着にコスプレさせて乳首とオマンコのところにだけ穴を開ける。
さらに拘束椅子に座らせて手足を拘束する。

筆で首や脇、ちょこんと顔を出したピンク乳首、オマンコをくすぐる。
体をバタバタさせて暴れ、いやー!と叫ぶがやめない。当たり前だ。

クンニをしながら両手に筆を持ち、宮本武蔵ばりの二刀流で全身をくすぐり倒すと呼吸が乱れ、絶叫した。

「いやー!も、もう…やめてーっ!!」

だからやめないって。まんこもビチョビチョに濡れている…。
ん?こいつ、失禁してやがる。
おもらしか。お前はいくつなんだ。思わぬ羞恥プレイだな。

さて、3本目の筆を使うか。
ギンギンに勃起したペニス(筆)をヴァギナに挿入し、ピストンしながら両手の筆で乳首や脇をくすぐる。

書の大家のごとくダイナミックな筆捌きでフィニッシュし、白い墨汁をオマンコの中にぶちまけた。中出しだ。
筆プレイとくすぐりプレイを同時に味わいたいなら、SM出会いサイトでド変態女を見つけるのがおすすめだ。

ちなみに、俺が筆プレイに使う筆は自前だ。といっても、ちんこのことだが(笑)。

カテゴリ:ソフトSM体験談タグ: , , ,

処女アナル募集中です

  • 愛知県
  • あかり
  • 24才
  • アナル開発

昔から男子をいじめるのが好きで、童貞くんと遊んだりするのも好き。 最近はアナル開発で男をメス化させるのが大好きなので、責められたい人募集中です。 お尻の穴に指とか舌とかエネマグラとか入れたらビクビク動くのですごく楽しい。 これでも経験豊富だからマゾなおじさんもよろしくね。

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。