淫乱なまはげに前立腺調教していただく | SM出会い 攻略所

全国の足フェチに捧ぐ

女の足、脚、足裏が大好きな人たちへ捧ぐ完全足好き専用出会いサイト。美脚やむっちりふとももが好きな変態紳士と淑女に出会って、快適な足好きライフを楽しんでください。

使ってみる

淫乱なまはげに前立腺調教していただく

ペニバン装着でアナル破壊をもくろむS女性

急にある食べ物が食べたくなることってありませんか?

僕の場合は天ぷら。急に食べたくなることが結構あります。そして、それと同じくらい、急にドSな痴女にイジメられたくなることがあるんです。

私は気まぐれドMの豚でございます。

秋田で小学校の校長をやっている私には、手コキ足コキ金玉責めをしくれたり、アナル調教前立腺開発をしてくれる痴女なんて周りになかなかいませんでした。

とある筋からSMパートナー募集掲示板のうわさを聞きまして職業柄どうかと思いましたが利用してみたんです。

なまはげで有名な秋田県男鹿市に地域を絞って検索してみると、超サディスティックな女王様気質の女性、亜紀(仮名)さんを見つけたのでコンタクトを試み、早速ホテルへ。

部屋に入ると裸にされ、ベッドに連れて行かれます。
そしてちんぐり返しされ、お尻の穴にローションをたっぷりかけられました
私は情けない声を出してしまいます。

「ぉひょぃっ…」

「どうしたのぉ?まだ何もしてないわよ?ケツの穴がヒクヒクしてるのはどうして?肛門に指突っ込んで欲しいの?」

突然のアナル調教にたまらず右手で亜紀さんの手を握ってしまいます。

「悪い子ねぇ。あなたは汚い豚なのよ?私に触っちゃだめじゃない」

「ご…ごめんなさい…」

私の汚らしいケツ穴に何かをぶち込まれて衝撃が走りました。
これは、、、、エネマグラ!!!
一気にアナルから前立腺刺激を加えようというのです。

「ぁなぁ…ひゅぅっ…ん…」

みっともない声を出してしまい、思わず右手で亜紀さんの腕をつかんでしまいます。

「悪い子ねぇ。邪魔!手をどけなさい」

「ごめん…な…さい…」

でも、快と不快の境界から迫り来る別次元の快感に浸り始めると、亜紀さんの腕から手を離せません。
するとみるみるうちに亜紀さんの顔が般若のような顔になり、

「お~ま~え~…悪い子はいねえがぁ~!!」

亜紀さんは恐ろしいなまはげに豹変し、エネマグラを抜き取りました。
そしてペニスバンドを手際よく装着すると、私のアナルを乱暴に突き始めます。

「や…やめてください…!」

「悪い子はいねえがぁ~!!」

苦痛と快楽と羞恥心とがないまぜになり、一気に絶頂に達してしまいました。
気付くとベッドがトコロテンで精液まみれです。

こんな淫乱なまはげ痴女に出会えるなら私はどんな悪い子にでもなります(笑)。
エロいばばなまはげに出会えて幸運でした。
秋田からお送りいたしました。

カテゴリ:S女性とSM体験談タグ: , , , , ,

突っ込むの好きです

  • 東京都
  • とーこ
  • 27才
  • アナル開発

マゾな男性のアナルに手を突っ込むのが好きです。 女の子みたいに犯されて喘ぐ男を観ると興奮します。 経験人数は多いのでアナル拡張も上手い方だと思います。 アナル開発未経験の男性は連絡ください。

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この夏はケツ穴開発

SMサイト

女性のアナルから汚物が出てくるのを見よう。アナル調教でマゾ性に目覚めさせ育てよう。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。