奈良県 奈良市 黒豆クンさん(42歳)のSM出会い体験談 | SM出会い 攻略所

真症ドMな女の巣窟

実は多い肉食系女子の溜まり場。遊び感覚でセックスしてる女性と出会えば、普段草食の男性も肉欲を思い出すことができるでしょう。

使ってみる

奈良県 奈良市 黒豆クンさん(42歳)のSM出会い体験談

奈良スカトロ 奈良の春日野青芝に
腰を下ろせば鹿の糞

この歌を歌を歌った吉永小百合はスカトロ愛好家であるというカミングアウトだったのではないだろうか? という願望が未だに消えない男でございます。 作詞作曲は別の人ですしそんなわけないんですけどね(笑)

なぜこんな事を言うかと申しますと、私は生粋のスカトロ野郎のマゾ男なのです!
女王様のスカトロ調教に思いを馳せながら生きておりました。
おでこに巻きグソの絵を描いて過ごしていた時期もありましたが、
SM出会いサイトで女王様との出会いがあってから人生が変わり始めました。

快便女王と名乗る蘭様は糞がしたくなると私を奈良公園に呼びつけます。
奈良公園というのは広大で、少し奥にはいると全く見えなくなるのです。

人間便器ちゃん♪よく来たわねぇww」 私を見るとうれしそうな顔をなさいます。
「今日は何して遊びましょうかねぇwww」 とりあえずちんぽを出すように言われ、寒空の下に晒しました。
「寒くてちっちゃくなってるねぇwww」 無様な私を見て女王様は楽しそうです。でも愛情も感じます。
全てを包み込んでくれる感じです。

スカトロ調教が始まりました。
顔面騎乗の状態で女王様の糞待ちです。
たまに出てくる屁の匂いが芳しいんです!

「出そうね。。」 頭をつかまれてパンツの中に納めれれました。
え?え?とテンパっていると、、、
モリモリモリ!!!
と直にうんちが出てきました!
私は女王様のうんちとお尻とパンツの狭間で圧死しかけました。

寒空のちんぽはフル勃起。
私は夢中でしごきました。
なんとか女王様のうんちを食べようともぞもぞしました。

「糞に包まれて幸せだろう??」 シコシコシコシコ

私を肉便器にしてくださる女王様との出会いは格別でした。
私はそのまま射精してしまいました。
急にうんちが苦くなりました。射精すると、うんちが苦くなるのです。
性的高まりが収まるからでしょうね。
汚れた女王様をウェットティッシュで綺麗にさせていただき、部屋に移りました。
今日は一日私と遊んでくださるのです!

カテゴリ:ハードSM体験談タグ: , , ,

信頼と実績のSM調教

  • 京都府
  • 不動明子
  • 36才
  • ハードSM全般

これまで私はたくさんのM男を相手に調教してきたの。 SMの技術と知識、教養は誰にも負けていないと自負してるくらい。 素人の勘違いSMとは違って生ぬるい調教なんてしないから安心してね。 いつも新しいM男を募集しているから、調教されたことない男は今すぐ私の奴隷になりなさい。

詳細確認

関連のある記事

近所の奴隷とお手軽遊び!全国のM奴隷簡単検索!『奴隷遊び』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。