ネコ、ミンク、ラッコ 動物にもSMプレイ好きはいる

SMに関した興味深い記事を週刊ポストさんで発見したのでご紹介。
さすがに動物界にはないだろうと思われるSMプレイ。
ところがどっこい、動物界にもSM好きはいる。
イタチ科のミンクは、交尾時にメスの首を噛む。血が出るほど噛むという。
著書に『女は男の指を見る』などがある動物行動学研究科の竹内久美子氏は、こう話す。
「ミンクは首を噛む刺激によって排卵するのです。交尾を引き金に排卵する
交尾排卵のグループには、SMに似た刺激で排卵する動物がいます。
イタチやカワウソの仲間であるラッコは、鼻に噛みつくんです。
噛みついて血が出ないと排卵しません。子供を生んだことのあるラッコは
鼻に傷が残っているのですぐにわかります」
意外なことに、ネコもSMの愛好家だ。
「オスのペニスには棘があり、交尾して引き抜くときに、
メスが痛みを感じると排卵を誘発します」(竹内氏)
ちなみに人間は自然排卵方式で排卵日をある程度特定できるが、
戦争や停電で緊張状態が続くと排卵しやすくなる傾向を持つ。
「少ないチャンスをものにしようと排卵するようです。
1965年にアメリカ北東部からカナダで大停電が起きましたが、
その10か月後、多くの子が生まれています」(同前)
――つまり動物のSMプレイも、そうした緊張状態を作り
排卵しやすくする野生の知恵ということか。
引用元
※週刊ポスト2011年3月11日号より<
動物の世界にも痛みによる快楽が存在するのですね。
生命とSMの関係は切っても離せないすばらしい関係なんです。
童貞開発が趣味です
- 東京都
- TSUNAMI
- 29才
- アナル開発

童貞くんの筆降ろしが大好き。 大きなディルドやエネマグラで前立腺弄ってあげるとすごく楽しい。 トコロテンとかアナガズム、男の潮吹きに興味ありなら私に任せて? ちょっと激しい調教になるけど、受け身でマゾな男ならきっと楽しめるよ。
詳細確認