顔騎飲尿だけで1週間サバイブできる身体を開発しました | SM出会い 攻略所

ヒト型メス豚専用サイト

被虐を望む素人女性が集まっているサイト。本物のマゾ女ばかりなので、それ相応にサドな男性だけにお勧めです。

使ってみる

顔騎飲尿だけで1週間サバイブできる身体を開発しました

顔騎飲尿

荒れる国内外、頻発する天変地異、焦げ付く俺の家計を鑑みた結果、40代残念系独身男性の私は毎日がサバイバルです。
ですからそんな殺伐とした毎日でもパッと弾けたい(西野カナ)と考えた私は、SM出会いサイトと呼ばれるコミュニティに参加して刺激を求めました。

結果、元からマゾな私を愛しつつ服従させるド鬼畜な素人女王様と出会うことができて、今現在、私は女王様から顔面放尿ぶっかけを受けても怯まない強固なメンタルと性欲を手に入れました。
驚くべきことに近年は、SMサイトのおかげでこういったド変態男性にとって嬉しいSM体験を実現する機会が増えているのです。

射精管理

私も女王様と出会ってすぐ後はかなり緊張していたのですが、何度も女王様に射精管理や顔面騎乗などを受けることで、段々と自分のマゾな性癖にハマっていき、よりオス犬らしい姿と思考になっていきました。
今では女王様におしっこを顔面ぶっかけしてもらったり、顔騎飲尿を受けるだけで日々の性欲解消は十分満足できる状態にまで成長しました。

スカトロ系のプレイにも驚くほど簡単に慣れてしまった私は、元々そのての才能があったというよりは、やはり実際に自分を愛して躾けてくれる素敵な女王様と出会えたおかげでここまで満足のいく性生活を送れるようになったのだと思います。
今は本気でなくとも自ら本気でより激しいプレイを求めるようになるのがSMのための出会いの凄さですから、今の生活に何か刺激が欲しいと感じている人ほど、ものはためしとSM系の出会い探しを楽しんでみてほしいと思います。

カテゴリ:ハードSM体験談タグ:

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。