ひし形縛りとあぐらしばりは一緒にどうぞ | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

ひし形縛りとあぐらしばりは一緒にどうぞ

自縛にハマる男女が多い今の世の中に本気でおすすめしたい緊縛方法といえば、個人的にはひし形縛りと胡坐縛りです。
まずひし形縛りの素晴らしいところはその美しさであり、これによって縛られた人の見た目はまさに緊縛といった具合に美しく見えるものです。

さらにそこにあぐら縛りを加えると、いくらでも身体を動かして、どこからでも責めることのできる効率的な緊縛を実現することができます。
実際にSM専門の出会いサイトに多く居るSMカップルの多くは、自縛や通常の緊縛調教に、この二つの縛りをよく使っているようです。

あぐらしばり

緊縛の方法一つで人の身体というのは一気に感じやすくなるものなので、性生活に満足感が得られていない人ほどSMサイトでの出会いと緊縛プレイを試してみることをおすすめします。
そして緊縛や自縛プレイに含まれている無限の可能性について実感してみてほしいと思います。

カテゴリ:ハードSM体験談タグ:

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販