今どき女王のSM緊縛方法が非道どころの話ではない | SM出会い 攻略所

全国の足フェチに捧ぐ

女の足、脚、足裏が大好きな人たちへ捧ぐ完全足好き専用出会いサイト。美脚やむっちりふとももが好きな変態紳士と淑女に出会って、快適な足好きライフを楽しんでください。

使ってみる

今どき女王のSM緊縛方法が非道どころの話ではない

今どき女王

コミュニケーションや思いやりの不足などが指摘される現代の若者たち。
そんな若者たちの代表である若い女性に鞭や蝋燭、縄や針、そしてペニスバンドを持たせたらどうなると思います?

私はそうした結果どうなるのかということをこの間SM系の出会いサイトで身をもって思い知りました。
SM系サイトに居る若い女王様はマトモな人なんかじゃありません。あれは言わば悪魔です。マゾ男をモノ以下に扱い、性欲の赴くままに虐め倒す、人の皮を被った変態鬼畜そのものです。

この間受けた調教では私はまずプレイ開始直後に全身を縛られ、M字開脚縛りというSM緊縛方法で恥ずかしい姿にされてしまいました。
さらに猿轡をされてペニスに貞操帯を取り付けられ、SEXにおける一切の権利を奪われた格好です。

そしてこの非道なシチュエーションの中で、私のケツマンコにいくつもイチジク浣腸を注入してきました。

「んん…!ぐ…、んんん…!」

「何言ってるかわかんねーよ!」

口を塞がれているから何も言えるわけないのに、まるで私がモノを上手く喋ることもできない畜生のように扱います。
さらに浣腸を受けすぎてパンパンのカエル腹になった私に追い討ちをかけるように、アヌスにペペローションを塗りたくり、いきなりペニスバンドを挿入してきました。

「んん…、んんん…!」

「うるさい!黙って犯されてりゃいいのよ!汚いものぶちまけるなよ!」

これほどまで酷いアナルファックを受けたことがないのにも関わらず、私はやはりマゾなのかこのペニバン挿入でペニスを勃起させてしまい、貞操帯の中で苦しい思いをしました。
そして時間が経つにつれて前立腺が刺激され過ぎたのか、意味不明な快楽が全身を襲い、私はほぼ失神するような状態で大量排泄とトコロテン噴射をしていました。

「んぐ…ぉ…!おお…!」

「バカみたいな声出してキモチワル!マジウケル!」

結局女王様に嘲笑されながら私は糞尿だけでなザーメンもノータッチで射精してしまい、意図していなかった大きな満足感を感じていました。
今思えば私がここまで非現実的なレベルまで性感を体験できたのはすべて女王様の計算だったのかもしれません。

なんであれこのような異常なほどの快楽を味わうことができたのは超絶鬼畜なゆとり世代の女王様のおかげだと思いますので、私みたいなマゾでキモい変態おじさんはみんなこのような女王様に跪いてみるべきではないかと思います。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

近所の奴隷とお手軽遊び!全国のM奴隷簡単検索!『奴隷遊び』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この夏はケツ穴開発

SMサイト

女性のアナルから汚物が出てくるのを見よう。アナル調教でマゾ性に目覚めさせ育てよう。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。