【S男向け】初心者を虜にするソフトSMプレイ | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

【S男向け】初心者を虜にするソフトSMプレイ

ソフトSM

SMを知らない初心者でも受け入れやすいSMプレイで、こちらの世界にどっぷりハマらせてみませんか?
知識も何もない素人女性をM女に調教していく第一歩として、今回はしっかりとしたSMプレイではなく受け入れやすいソフトなものをピックアップしてみました。

はじめの注意点

たとえソフトなSMプレイだったとしても、相手が求めている・いないに関わらず相手は何も知らないド素人だという事を忘れてはいけません。
自身がソフトだと思っていても、相手がイヤがっているようなら即刻中止する器量の良さを意識し、他の女性が平気だったからと言って全ての人が大丈夫とは限らない事もしっかり自覚しましょう。
プレイが進むと熱も上がり、度を超えてしまう事もあります。
そして初心者の前ではどうしても自身のテクニックを誇示したくなったり、求めてもいないのに「こんなヤラしいプレイもあるんだぜ」と、自慢のようにやって見せたくなる。
このように相手には耐えられない高度なプレイに発展しないように自粛しながら、楽しく調教してあげましょう。

LINE調教

メール調教が発展して現代の主流であるLINEを使った遠隔的な調教プレイ。
オナニーの指示をしたりエッチな内容のメッセージを送らせたり、羞恥心や背徳感の中で調教を楽しみます。
送らせる方もどんな画像や動画、メッセージが来るのかワクワクしながら楽しめるし、送る側もどんな反応をしてくれるのかドキドキして待っています。
指示通りの物が送られて来なかったとしても、素人である相手は恥ずかしさを堪え勇気を出して送信してくれるので、どこかで「ありがとう」の気持ちはちゃんと伝えましょう。
また、誰でもLINEアカウントを持っている現代において手軽に出来る分、色んな人やアカウントとつながっているので流出などには注意したいですね。

言葉責め

通常のセックスでも言葉は重要なファクターです。
本格的なSMプレイでは暴言も許されますが、相手が初心者の素人である場合は本当に心を傷つけてしまうただの悪口になってしまうので注意しつつ、上の立場として相応しい言葉をかけてあげましょう。
ソフトSMではマンコが濡れていたり乳首が起っていたりしている相手の状態を言葉で伝えるのも手軽で安全に行えます。
また卑猥な言葉を言わせる事も効果的です。

目隠し

いつ何をされるのか分からない状態というのはかなり興奮します。
目隠しだけなら初心者でも恐怖心にある程度耐えられるレベルなので様子を見て挑戦しましょう。
クンニされていたり乳首を吸われている状況を見て興奮するタイプの女性もいますが、そこは従わせてこそソフトSM。
視覚を制限されると、人間は肌の感触と聴覚に頼らなければならなくなるので、性感帯では無い身体の箇所もより敏感に、耳元はさらに性感帯として開花します。

手錠

ソフトSMの中では最もそれらしいプレイの一つ。
アブノーマルなプレイを実感させるのにも効果は大きいです。
相手に恐怖心があるようであれば、後ろ手に拘束せずに身体の前面で拘束しましょう。
人間は向かってくる脅威に対して、まず手を前に出して防ごうとします。
それが出来ない状況というのは素人女性にとってもかなり恐怖を感じてしまうので、こういった細かい事にもしっかりとケアすることが重要です。

視姦

初心者にとってかなり羞恥心をあおるプレイの一つ。
通常のセックスでもまじまじと見られる事は少なく、そういった経験をあまりしていないので「じっくり観察されている」という認識や状況はかなり効果があります。
手錠をさせた後や、コスプレさせたり股を開かせたりしている状況などで、何もせずただただ見つめてあげましょう。

くすぐり

指先で脇をなぞったり、背中や耳に息を吹きかけたり、筆を使ってくすぐるのも良いですね。
最初はこそばゆくて相手が笑ってしまう事もありますが、くすぐったさは気持ちよさと紙一重。
感度の高い性感帯を本格的に攻める前の焦らしプレイとしてもじっくり責めてあげましょう。

カテゴリ:SM情報BOXタグ: ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販