SM初心者にもっとも人気が高いプレイが何なのか調べてみた | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

SM初心者にもっとも人気が高いプレイが何なのか調べてみた

SM初心者

SMといえばいろんなプレイがあります。マニアじゃなければとてもじゃないけど出来ないようなハードなプレイ、マニアすぎて理解できないプレイ、そんな発想は好きじゃないと思いつかないと感じるようなプレイetc. いろいろあります。

「誰でも始めはみんな初心者だ!」ということで、ほとんどのSM初心者が初めに行うプレイはどんなプレイなのかを調べてみました。
どっぷりSMの世界に浸かっている紳士淑女の皆様からしたら、そんな他愛のないこと?ともしかしたら思うかもしれませんが、このプレイは初心者がSMを好きになるには丁度いいプレイだと思います。

鉄板中の鉄板

目隠し

SMなのかノーマルに入るのかもはやわからない、かもしれない。というぐらい珍しくもないプレイです。
しかし、異性の経験が少ない方やSMを全く知らない方からすると、視覚で確認できない事柄はとても緊張するものであり、ドキドキ・ハラハラが性的快楽を倍増させてくれます
どんなものでも目を覆えれば出来てしまうことや、難しくなく、見えないぶん想像しながら楽しめるのでエッチを盛り上げたい時にもおすすめ。他のプレイと組み合わせて楽しめる自由度の高さもいい!

拘束

緊縛は難しいが拘束するなら簡単です。しかも見てわかりやすくSとMに分かれてプレイできるのでSとしての満足、Mとしての満足がそれぞれで高く得られます
拘束は手足などの体の一部の拘束、拘束台や貼り付け台などの動き全体を封じる高速、プレイちゅうの言葉や行動をを制限する拘束など、拘束ひとつでも捉え方、プレイの進め方によっていろんな拘束がある。
こちらも目隠し同様特別な練習も必要なくすぐさま行えるプレイでカップル同士のセックスでもよく行われる。

道具責め

男性は大人のおもちゃを使ったことがあるのが多いのに対して、女性は使ったことがないことの方が多い。よほど性に興味があって道具も使ってみたい、あるいは彼が好きで使っているうちに愛用するようになったというのはよく耳にしますが、道具を出されると引くという女性や、はしたなく感じる為エッチな自分を認めたくないなどで未経験な女性は多いです。いくつになっても使わない人は使わない。
そんな女性に道具で責めて見たら今までに感じたことのない刺激に体はついていけず、またその刺激を一度知ってしまうと、道具無くては濡れにくくなってしまうほど今までの性生活を変えてしまいます。
道具を使えば出来るプレイも広がるので、刺激の少ないローターやアナルグッズなどでジワジワ責めてみましょう。

精神責め

羞恥プレイ

辱しめることは性的快楽を増幅させることに繋がります。恥ずかしいポーズを取らせる、恥ずかしいことを言わせる、恥ずかしく感じる場所でプレイをする。人に見られる、自分の発するものを聞かれる、恥ずかしいことをどんどんさせて責めていくとマゾ心も育ってマニアックなプレイもどんどん好きになっていきます。(※本当に嫌がっていることを無理やりやらせるのはダメですよ)

言葉責め

責めるのが難しいとされる言葉責めですが、言葉責めは自分やその環境に自分も相手も酔わせるとうまくいきます。酔いしれていなければ恥ずかしい言葉も言えませんよね。実際にお酒を飲んで気分をほぐす人もいますが、言葉責めも板についてくると相手の様子を観察して調教するのが楽しくなってくるプレイのひとつです。
相手をめちゃくちゃに酔わせてやろうと思えば自然と言葉が出てくるものなので初心者から慣れたSM愛好家も好きな責め方です。

終わりに

慣れてくると今更そんなこと感が頭をよぎります。慣れは自分の感覚を変えてしまうので良いものでもあり怖いものでもあります。
もし初心者のパートナーを持つことになったら、それでは満足できないと自分の気持ちを押し通すのではなく、慣れていない方に慣れている人が合わせられる環境だといいですね。そうすれば不慣れな事でも初心者は十分に楽しめるし、前向きに深い人間関係やプレイまでやっていけると思います。

カテゴリ:SM情報BOXタグ: ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販