綿棒オナニーでアナニーとクリニーイキする | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

綿棒オナニーでアナニーとクリニーイキする

オナニーの方法は人それぞれあると思います。
特におもちゃや道具を使ったオナニーは日々進化しており、アダルトグッズはもちろんのこと日用品での気軽なオナニーも開発されています。
男性もそうですが、女性がおもちゃを買おうとするとネット通販でも後ろめたさと恥ずかしがありますよね。
そこで最近オナニストの間で流行っている綿棒オナニーを紹介オススメします。

綿棒なら耳かきや女性ならメイクをする際に必ずといっていいほど家にある道具で購入にも特に困ることもありません。
この綿棒を使った綿棒オナニーは一度やるとハマり過ぎてしまうので注意が必要なのです。

女性ならローションを綿棒の先に付けてクリにチョンチョンと当てたり、包茎クリトリスの場合は綿棒でクリ剥きするだけでイッちゃう人がいるほど繊細で精密なオナニー道具になっちゃうんです。

男性も活用することができます。
男性の場合はお尻の穴にローションをたっぷり付けて、綿棒の頭が入るぐらいまで挿入します。
むずがゆい感じになりますが、しばらくするとピーンといった感じで何か電気が走る感覚がします。
そのまま外に出ている側の綿棒を弾いたり、動かすと人によってはトコロテンドライオーガズムといったアナニーイキすることも可能なんです。

女性でもやることはできるので、綿棒が自宅にやたら捨ててある人は間違いなく実践している綿棒オナニストでしょう。

パートナーがいる人は綿棒アナニーを見てもらったり、綿棒で遊ばれながら乳首も同時責めとか最高ですよね。
全く興味無かったのですが、S女パートナーに開発されてから綿棒を3本入れて毎日綿棒オナニーしちゃうM男になってしまいました。

アナニー初心者に人気のサイト

カテゴリ:ソフトSM体験談タグ: , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販