自縄自縛と巨大アナルプラグで天国へ | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

自縄自縛と巨大アナルプラグで天国へ

自分が用意した縄で自分の身体を縛る、いわゆる自縄自縛行為は、巨大アナルプラグ挿入とセットで実践すると非常に効果的です。
これは緊縛によって引き締められた身体に巨大アナプラを突っ込むことによって、自然体でアナルプラグを挿入するよりもずっと強い刺激を直腸や前立腺で味わえるからです。

エネマグラやディルド、そしてペニスバンドなどによるアナル拡張を何度も経験することによって、素人でも巨大アナルプラグをアヌスに挿入することは可能になります。
今時はアナル開発に熱心な女王様と出会うことでなおさら簡単に初心者でもSMやアナル開発を試していけるようになったので、自縛アナル拡張の敷居もかなり低くなったのではないかと思います。

自縛

この間自分が女王様から調教を受けた時は、ちょうど自縄自縛と巨大アナルプラグのセットを楽しみましたが、女王様に言葉責めされながら露出アナニー実況などをしてとても気持ち良い体験ができました。

女性のマンコが締まり良ければすべて良しと言われるように、M男のケツマンコも締まり良ければ気持ちよしと言えるのだということを自分自身で実感できました。
人によってはアナル開発の始めの一歩も踏み出す勇気がない場合があるかと思いますが、SMサイトで経験豊富なS女さんに出会えば意外とスムーズに調教されることができるため、まずは一度出会って調教を受けてみるべきじゃないかと思います。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ:

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販