SM針責め調教でアナルも敏感にしてください | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

SM針責め調教でアナルも敏感にしてください

人の身体の神経はすべて繋がっているものなので、たとえばどこかのツボを押すと、そのツボに対応したまったく別の身体の部位に影響が出ます。
これを利用すれば、たとえば乳首拡張で乳首を敏感にすれば、それと同時にペニスやアナルといった部位でも間接的に性感を味わえたりするものです。

現に私はつい先日、女性から乳首のSM針責め調教を受けたことで、乳首の感度を向上させただけでなく、同時にアナルの感度も敏感にすることができました。
男の乳首を攻めたい、ペニスバンドでアナルファックをしてみたいと考えている肉食系女王様が最近はSM専門サイトに多いため、刺激的なマゾ体験を望む男性は一度このてのサイトで出会い探しをしてみる価値があります。

SM調教で乳首も尻も開発される

一度女王様の奴隷やおもちゃとして飼い慣らされてしまえば、乳首を新たな性感帯にするために針を刺された挙句、乳首ピアスを取り付けられる場合もあります。
このような仕打ちは痛みしか感じないかのように思われますが、実際はこのような調教を受けることで乳首は痛みをすべて快感に、アナルさえも自然と性感を感じられる第二の性器へと変貌を遂げてくれるのです。

乳首調教

たとえSM調教、アナルオナニーや乳首オナニーなどが未経験であっても、年に何人もの男子を調教している女王様に調教されてしまえば、すべての男性がスムーズに性器開発をすることができるでしょう。
SM専門の出会いサイトは現在アナル開発、新たな快楽を求める人たちに高い人気を得ているため、多くの出会いとプレイが実現している今のうちに、より多くの人に出会いと調教を味わってみてほしいと思います。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販