スパンキングとアナル拷問に適した緊縛手順です
SM調教研究者たるものスパンキングとアナル拷問はいつか必ずやってみてほしい調教です。
これらの調教はどちらも痛覚に刺激を与えるものなので、一見すると上級者向けに思えます。
しかし、実際はこの調教を高い調教技術を持つ者から受ければ、逆に痛みではなく強い快楽を得られるようになるものなのです。
現にSM専門の出会いサイトには、よく男のアヌスを拷問やスパンキングで上手く調教するSM女王様が居るものです。
ケツを犯され叩かれて感じる
こういった女王様は常にペニスバンドを装着していて、それで男の菊門をなかば強引に拡張してしまいます。
さらに調教用の鞭や柔らかな手の平を使って全身をスパンキングされると、全身が敏感になって性感帯へと変化してしまうのです。
だから私のようなドM男は女王様に命じられるままにアナニーやチクニーを日々継続し、最終的に女王様のペニスバンドでケツマンコを犯されながら敏感になった乳首を弄られる拷問を受けるのです。
さらにそこに計算され尽くした手順で全身に刺激を与える緊縛がされてしまえば、男の身体は実にかんたんにメスイキやドライオーガズムを感じてしまうようになるのです。
自分の身体を徹底したマゾ性感が感じられる淫乱体質に変えてしまいたいのであれば、まずはSM女王様からさまざまな拷問調教を受けてみることを強くおすすめ致します。