私の緊縛女装と痴女放尿の体験談です | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

私の緊縛女装と痴女放尿の体験談です

奴隷はなぜ奴隷なのかというと、それはもう一度命令されてしまえば主人どころか一般人から見ても信じられないくらい恥ずかしいことを実際に行ってしまう存在であるからこそなのです。
だからSM女王様専用のマゾ奴隷である私は、今年で四十歳を越える大の大人であるにも関わらず、緊縛女装姿で痴女放尿までさせられて感じているのです。

男であるにも関わらず女性の姿をさせられて、挙句痴女のように露出放尿プレイまでさせられる体験は、まさにハードコアSM調教そのものと言えるでしょう。
しかもある意味素晴らしいことにこのような過激なSM調教が、SM専門の出会いサイトで女王様と出会うことができれば、素人男性でも気軽に味わえる時代がすでに来ているのです。

ハードSMで常識を吹き飛ばせ

実際に私はこれまで幾度となくSMサイトの女王様に肉便器として扱われ、この間はついに女装姿で全身緊縛されたまま、おもらしプレイと失禁プレイを体験させられたのです。
ここまで非道な調教を受けると、人間はプライドや恥など完全に吹き飛んでしまい、ある意味幸せなことに性的快楽だけに熱中できるド変態生物に転生することができるのです。

痴女放尿

おかげさまで今現在の私は女王様のペニスバンドや拳をアナルで受け止めてドライオルガズムを感じるだけのド変態マゾ男になってしまいました。
一般人のありきたりな生活を続けているだけでは絶対に体験不可能な、男の身体に眠る本物の性感を目覚めさせる体験を、ぜひとも一度SM女王様の調教によって味わってみてほしいと思います。

カテゴリ:ハードSM体験談タグ: , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販