調教器具で拡張乳首を実現 | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

調教器具で拡張乳首を実現

男のために作られた乳首吸引器具を使えば、素人男性でも拡張乳首を手に入れることが可能です。
そして入手した拡張乳首を乳首調教に優れた女王様に捧げれば、乳首責めだけで射精できる身体を手に入れることができるでしょう。

幸い今ではアナルファックや乳首責めが好きな女王様はSM専門の出会いサイトでよく見つかるものです。
実際に私は何度もこのてのサイトで女王様と出会ってきましたが、女王様の乳首弄りは自分で拡張した乳首を拷問に近いくらい感じさせてくれるので素晴らしいものです。

指や舌でソフトタッチされたりこねくり回されたり、たまにデコピンで弾かれたり歯で噛まれたりすると、全身に電流が流れるかのような快楽を感じることになるのです。

「ああ!が!あぁあああ…!!」

「次はもっと刺激が強いのをしてあげるわね?」

「う!?うぅうう…!」

半狂乱になりながらよがり狂っていた私に、女王様は最終的に乳首ピアスを取り付けるために針調教まで行ってきて、私はそのあまりの刺激と衝撃に何度も射精をしてしまいました。
女王様から受ける乳首調教は一般人が考えている以上に刺激が強くて気持ち良いものですから、チクニーが好きな男性や、そういったプレイに興味がある男性はぜひ一度女王様から乳首責めを受けてみてほしいと思います。

カテゴリ:ハードSM体験談タグ: , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販