アナルにお酒でガチ酔い | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

アナルにお酒でガチ酔い

男のアナルというものは何でも入れることのできる万能器である、といったことを女王様は考えているようです。
そのため、私のような正真正銘のマゾ男は、アナルにお酒を注がれたりするのは日常茶飯事なのです。

特にSMに特化した出会いサイトに居るような女王様は、経験豊富な分SM調教も常に過激です。
私はよくこのての女王様に調教されているのですが、この間の調教ではアルコール濃度高めのお酒をアナルに注入されました。

実を言うと肛門に直接お酒を流し込むのはとても危険であり、これを行うとすぐに酔ってしまい健康にとても悪いと言えます。
しかし同時に頭をぼうっとさせて、犯される悦びも相まって強い性的刺激を感じることができるのです。

「お酒で濡れたケツマンコに大きなペニバンハメてあげるわね!」

「あぁ…ぐ…!うぅう…!」

女王様にお酒を注入されて濡れたアナルにペニスバンドを突きたてられると、いつも以上に感じてしまってすぐに射精してしまうから不思議なものです。
普通は危ないだけのお酒の浣腸も、SM専門サイトの女王様にお願いすれば安全かつ刺激的なかたちで行うことができるためおすすめです。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販