超巨大アナルプラグ襲来 | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

超巨大アナルプラグ襲来

鳥が空を飛べる形をしていても人間が空を飛べないように、一般人である男性の肛門は便を出すことはできても超巨大アナルプラグを飲み込むようにはできていません。
そんな生体解剖学だの構造学だのを理解していない素人でも分かりそうなことを本当に分かっていないのかむしろ無視しているのか、女王様という方は私の肛門に大きすぎるアナルプラグを無理やり挿入してきます。

とりわけSMに特化した出会いが多い専門サイトに居るような女王様は、経験も技術も豊富なためか鬼畜そのものであり、素人男性のアナル拡張には過激すぎるくらいに積極的です。
そのようなある意味恐ろしい環境で実際に鬼畜女王様に出会ってしまった私は、現在ほぼ毎日毎晩アナルプラグをケツマンコに挿入され、無慈悲で強制的なドライオーガズムを感じさせられています。

特に女王様命令で全裸でM字開脚し、女王様に大きなアナルプラグを挿入されてしまう時は、そのケツ穴陵辱プレイとも言える過激な挿入体験で感じすぎてすぐにイってしまうのです。

「拳くらいに大きいモノがアナルに入っていくわよ!」

「あぁああ…!す、すごいぃ…!」

女王様に視姦されながらケツ穴を掘られて前立腺を刺激されイキまくる体験は、他のSEXやオナニーが子供の遊びに思えるくらいに気持ちよくて感動的です。
実はアナルファックに興味があるという男性や、アナルオナニーを日ごろ楽しんでいるという男性は、一度は必ずSM専門の出会いサイトで素敵な女王様にアナルプラグを挿入してもらってほしいと思います。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販