ついにニューハーフ女王に抱かれました | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

ついにニューハーフ女王に抱かれました

私の長年の夢であった美人ニューハーフ女王に夜通し抱かれるという調教を、先日実際に体験することができました。
ありありの身体でとても大きくて硬いペニクリを持ったニューハーフ女王様にレイプされ続けるのはとてつもない快楽でした。

SMに特化した出会いのみが楽しめる出会いサイトを上手く活用していけば、こういったニューハーフ女王様とも出会えるため本当に嬉しい世の中ですね。
私が今回受けた調教ではアナルファックやペニス拷問といったスタンダードな調教だけでなく、セルフイラマチオや尿道拡張などの超アブノーマルなプレイも楽しめて感無量でした。

特にニューハーフ女王様の上手すぎるフェラテクでセルフイラマチオ兼ディープスロートな口淫で責められた後、騎乗位で強制的にアナルファックをさせられたのは強烈でした。

「あぁ…!き、気持ちよすぎます…!」

「言葉はいいからさっさと全部出してみなさい!」

「あぁ…!イクぅ…!」

ニューハーフ女王様の強い性欲と積極的な責めに圧倒されて、私は女王様の熱くて狭いケツマンコに盛大に種付け中出ししてしまいました。
まるで怪物に搾り取られるような射精の快楽にドライオーガズムのような快楽まで感じてしまい、ほぼ失神するかのような気持ちよさでした。

プレイの後には優しく介抱までして頂けましたし、やはり経験豊富なニューハーフ女王様は違うなとしみじみ思いましたね。
ニューハーフ女王様にガチで犯されてみたい、未体験の快楽をガッツリ楽しみたいという人には、やはりSM専門サイトでニューハーフ女王様と出会うことがお勧めです。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , , , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販