マゾ奴隷に危険アナルセックス | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

マゾ奴隷に危険アナルセックス

SM調教師として女を完全なマゾ奴隷に仕上げてやるためには、容赦や温情をまったく持ってはいけない。
特にSM系の出会いサイトに居る女は自称マゾのダメ女ばかりだから、激しいSM調教だってどんどん試せるだろう。

一例として、危険なアナルセックスを何度も行うというのはサディストとして悦に入る最高のプレイでお勧めだ。
具体的にはマンコに極太ディルドを突っ込みながらペニスをケツマンコに押し込んでやると危険ギリギリな二穴アナルセックスの出来上がりだ。

この間俺は実際にそういったSM調教をマゾ女にしてやったが、真症マゾな女だからか悦んで調教を受け入れていて興奮したな。

「マンコもアナルも犯されて感じていいんだぞクソ女!」

「はい…!ありがとうございます…!」

羞恥心すら忘れてしまったようなガチマゾ女に施す危険アナルセックスは本当に最高だな。
過激で非日常なSM調教を試してみたい男は、とにかくまずはSM出会いサイトに居る女と付き合ってみるべきだな。

カテゴリ:ハードSM体験談タグ: ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販