自分のSM願望に合わせて【SMLIFE】 | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

自分のSM願望に合わせて【SMLIFE】

SM LIFE

女王様もマゾ奴隷も探せるハイブリッドタイプのSM出会いサイトがSM LFEです!好みに合わせてSMパートナーを探せるので、マゾ奴隷を肉便器にしたい!でもたまには痴女に責められたい!という人にオススメ!

SM出会い SM LIFE ユーザー傾向

SM LIFE 傾向のグラフ

SでもMでも好きな方で登録出来るので、自然とユーザーが多く集まって来ています。特に偏ったプレイなどはなく、平均的にSMプレイが楽しめるのが良いですねー。今まで見つからなかった性的嗜好の相手に出会える確率がアップするのもポイント!

ページトップに戻る

SM出会い SM LIFE ユーザー年齢層

SM LIFE 年齢層のグラフ

年代も様々なユーザーが居るので、極端に年齢の離れているユーザーともSMパートナーになれるのが魅力!歳の差SMパートナーが成立しやすいです。50代の男性が20代前半の女性を調教したり、19歳M男が40代の女王様に調教されたりと、実にさまざまなSMの出会いが楽しめます!

ページトップに戻る

SM出会い SM LIFE 地域別登録数

SM LIFE 地域別グラフ

全国から多くの人が集まってくると、やはり平均的に関東を中心に利用者率が高くなってきます。続いて大阪と愛知が多いですが、割合で見るとこうなるだけであって、実際は地方ユーザーも多く活動しています。

ページトップに戻る

SM出会い SM LIFE 機能/ユーザーサポート

SM LIFE 機能性

PC、スマホ、携帯問わず、いつでもどこでもアクセスできるので、出会いの確率を上げてくれること間違いなしです。フリーメール登録も利用可能。
ユーザーサポート・セキュリティー・プライバシーもしっかりしていて、厳重に管理してくれますよ。

ページトップに戻る

SM出会い SM LIFE 総合評価

やはり強みはサドでもマゾでも登録できるところ!mixi、Gree、モバゲやLINEのように、とにかく人が多いところに人はさらに多く集まるもの。そのあたり日本人の心理を上手く突いたSM出会いサイトと言えますね。SでもMでも両方出来るタイプの人が多く、それぞれ気分に合わせて活動を変更出来るのが人気の理由。プレイもソフトからハードまで様々な欲求が満たせる募集があり、初心者から熟練者までSMパートナーが気軽に探せるSM出会いサイトとなっています!

SM LIFE
募集対象 S女・M男(多い順)
男性の年齢層 25~60歳
女性の年齢層 19~50歳
利用可能端末 PC/モバイル(各キャリア)/スマートフォン
フリーメール登録 可能
アクセス可能時間 24時間
利用規約 あり サイト内規約ページ

※SM出会い攻略所調べ

使ってみる

カテゴリ:総合系 SM出会いサイト分析タグ:

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販