京都府 宇治市 もるさん (30歳)の SM出会い 体験談 | SM出会い 攻略所

SM専門出会いサイトの代表格

まずは一度SMの世界を体験してみたい。そんな初心者さんにはここがお勧め。自分がSなのかMなのか、実際に異性と出会うことで理解できるでしょう。

使ってみる

京都府 宇治市 もるさん (30歳)の SM出会い 体験談

尻コキ

女王様に出会いたくて京都府宇治市で探せる 欲求不満な女が集まるSM出会いサイトで
ミネ女王様という方がボクに内頬コキをしてくれるというので、ミネ女王様の下僕になりました。
時間があれば尻コキもしてくれるとのことでかなり楽しみにしていました。

某ファミレスで女王様と落ち合った後、ブティックホテルに到着。
女王様のミネ様はボクにおまんこを舐めるように命令されボクは
命令されたまま女王様のおマンコを必死に舐めました。

女王様のミネ様はご褒美にとボクの頭を撫でてくれて
ミネ様はボクの服を全て脱がし、勃起した包茎おちんちんを露出させられる。
女王様はボクに内頬コキをしてあげる言われ、ボクは
ミネ様に身を任せていると、ボクの包茎おちんちんを口マンコでこねくり回され
ギンギンになった包茎おちんちんがビクビクと先走り汁を吸われている状態です。

「こんな風にされて我慢汁だしまくるなんて変態ね!」

ミネ女王様の口の中で大量に量産されている先走り汁が
唾液と交わり、ボクの包茎おちんちんがとろけるような感覚に陥りました。
何度も寸止めされスペルマが出そうだったけど、ミネ女王様はボクを焦らし
「お尻で扱いてほしい?」と言われ、さらに先走り汁があふれ出てきました。

女王様は、尻コキをする為にボクを仰向けなるように命令しました。
ミネ様は、今にもスペルマが発射しそうなボクの包茎おちんちんを尻肉でやさしく挟み
いやらしい目でボクを見下し、罵声を浴びせていただきました。

「お尻に挟まれて興奮しちゃってるの?」

ミネ女王様の罵声を聞くたびに、ボクの包茎おちんちんは激しく脈を打ち
おいなりさんからスペルマがせりあがってくるのがわかりました。

お尻に大量のスペルマを射精させて頂いたのでミネ女王様は
次に会うまで絶対にスペルマを射精しない事を条件に1週間後、会う事になりました。
それまでボクの包茎おちんちんはミネ女王様の管理下にあります。

カテゴリ:S女性とSM体験談タグ: , , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この夏はケツ穴開発

SMサイト

女性のアナルから汚物が出てくるのを見よう。アナル調教でマゾ性に目覚めさせ育てよう。