滋賀県長浜市達也さん (29歳)のSM出会い体験談 | SM出会い 攻略所

オス向けブタ箱の決定版

女性にアナル開発をしてもらいたい。率直にそう思うなら、女王様多数の専門サイトを今すぐ活用すべきです。

使ってみる

滋賀県長浜市達也さん (29歳)のSM出会い体験談

アナルファック

変態系SM出会いサイトで滋賀県の長浜市に住む千陽という雌奴隷と知り合った。
千陽は、アナルファックをして欲しいらしく今回ぼくが千陽の飼い主ということになった。

ぼくは千陽と挨拶し、わざと人通りの多い場所を通って
アナルファックについて千陽と話しながら、ラブホテルへ向っていると
千陽がぼくの事をご主人様と呼ぶようになってきた

この後、千陽はベッドに向かい、自ら菊門を広げ

千陽「わたしの菊門にご主人様の茎を挿れてください」

千陽は既にスイッチが入っており既にアナル奴隷になっている。
ぼくはフルボッキした茎を両指で広げている千陽の菊門に当て
ローションでぬるぬるにし、たっぷりと焦らした後
千陽のヒクヒクしてるアナルににゅぷっと挿入した。

「すごいいイイ! グリグリイイッ!」

千陽のアナルに茎を挿入した瞬間まるで生き物のように絡みついてくる。
千陽もそれにあわせて腰を振ってきて、茎をぎゅうぎゅうと締め付けてくる。

「すごいっ! 感じるう!」

カウパーと愛液が混ざり合いにちょにちょと部屋に響き渡り
千陽もぼくももう性欲でしか頭に無い常態だ。

「あっん、イク…」

ぼくは直腸をガンガン突いてやると、千陽は脚をガクガクさせ

「あっ…イっちゃう…イっちゃうよおお」

「イグゥ!」

ぼくは勢いよく千陽のアワビから茎を引き抜き
大量の精液を千陽の尻の上に射精した。
千陽は尻に乗った精液を手にとって遊んでいる。

千陽に付いたザーメンをティッシュでふき取った後
風呂に入って洗いっこしながら、再び風呂の中でもう1回戦ヤった。
千陽が明日もアナルファックして欲しいというので今度は中出ししてやろう。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: ,

言うことを聞ける奴募集

  • 徳島県
  • 梗香
  • 28才
  • 足踏みペニス拷問

生意気な男にはうんざり…。足でコキ使える従順な奴隷だけ募集します。 情けとか容赦とか期待すんな。鞭打ちとか蝋燭もいいけど、金蹴りとか平手打ちとか、精液搾取とか好きだからやるよ? 顔も体も関係ないから服従できる奴募集。キモいおっさんも足でシコってあげるから感謝してね。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この夏はケツ穴開発

SMサイト

女性のアナルから汚物が出てくるのを見よう。アナル調教でマゾ性に目覚めさせ育てよう。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。