三重県松阪市トムさん(36歳)のSM出会い体験談 | SM出会い 攻略所

SM専門出会いサイトの代表格

まずは一度SMの世界を体験してみたい。そんな初心者さんにはここがお勧め。自分がSなのかMなのか、実際に異性と出会うことで理解できるでしょう。

使ってみる

三重県松阪市トムさん(36歳)のSM出会い体験談

三重県 イラマチオ募集

三重県松阪市で、何とかイラマチオが出来ないかと、この人妻系SM出会いサイト
人妻を捜していると、人妻系掲示板でイラマチオ希望のエリナという人妻がセフレを募集してたので
メールを送ってやり取りしていたら話が弾み、翌日に駅に集合と言う事になった。

チャットで打ち合わせした通り、エリナは写メで見た髪飾りを身に着けていたので
私はエリナだと確信し、エリナも指定された合図で私と理解したようだ。
エリナはイラマチオ希望な割りに思ってたよりも清楚な印象だった

ラブホテルに到着したら、私は入口で勃起した愚息を取り出し
エリナの髪を掴んで口元に蒸れた愚息を擦り付けてやる。
エリナは蒸れた愚息の臭いが好きなようで

「おちんぽを私の喉に下さい」

イマラチオをししてほしい

「喉奥を犯してやるよ」

そう言い放った私は、おもむろに勃起した愚息を取り出し
エリナに口を開けさせ無理矢理愚息をねじ込んでやり
額を両手で掴んで固定し、性欲に身を任せて喉奥を突いてやる。

「ぅっ!んうぅー!」

エリナは苦しそうに涙目で私の愚息から逃れようとするが
当然エリナは女で私の力には勝てず、あまりの口マンコファックの激しさに嘔吐する。
私の下半身に付いたゲロを全て舐めとらせ、再びイラマチオを再開する。

私は再びエリナの口マンコをミライノオナニーNO.2のように扱い
射精しそうになった瞬間、エリナの口マンコから愚息を抜き取り
ピュッ..ピュッ..と白濁液を鼻にぶっかけてやった。

流石に激しく愚息を出し入れしすぎたせいで、エリナはアゴを痛めたようだ。
このままイマラチオを続けても、壊れてしまうので優しい私はイマラチオをやめてやった。

もちろん、回復したら口マンコファックしてやけどな!

カテゴリ:人妻 SM体験談タグ: ,

信頼と実績のSM調教

  • 京都府
  • 不動明子
  • 36才
  • ハードSM全般

これまで私はたくさんのM男を相手に調教してきたの。 SMの技術と知識、教養は誰にも負けていないと自負してるくらい。 素人の勘違いSMとは違って生ぬるい調教なんてしないから安心してね。 いつも新しいM男を募集しているから、調教されたことない男は今すぐ私の奴隷になりなさい。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。