茨城県土浦市ヒムさん(32歳)のSM出会い体験談 | SM出会い 攻略所

奴隷が女王に服従する場所

女王様に身も心も捧げればそれ相応の幸福を味わえます。射精の自由と引き換えに支配される悦びと満足を獲得しましょう。

使ってみる

茨城県土浦市ヒムさん(32歳)のSM出会い体験談

足コキ女王様

ぼくは足コキがして欲しくて女王妻が集まるSM出会いサイトで女王様を募りました。
茨城県土浦市在住の アリエ という女王様を見つけ、早速メールを送ってみた所
すぐに返事がありました。早速、次の日に足コキしてもらう事になりました。

駅のホームで女王様と落ち合った後、ラブホテルに到着。
女王様の アリエ 様はぼくに足を舐めるように命令されぼくは
命令されたまま女王様の足を必死に舐めました。

「可愛いマゾ豚ね。」

と、女王様の アリエ 様はご褒美にとぼくの頭を撫でてくれて
アリエ 様はぼくの服を全て脱がし、勃起した包茎おチンポを露出させられる。
女王様はぼくに足コキをしてあげる言われ、ぼくは
アリエ 様に身を任せていると、ぼくの包茎おチンポを足でこねくり回され
ギンギンになった包茎おチンポがビクビクとカウパー腺液を垂れ流している状態です。

アリエ女王様は、ぼくを後ろから抱きしめ身体全体をまさぐってきました。
それだけで既に勃起しているぼくの包茎おチンポを優しい手つきでまさぐられ
もう片方の手でぼくの乳首をコリコリとしてくるので、思わず喘いでしまいました。

「こんなことされて勃起するなんて本当に変態ね。」

包皮の中で大量に量産されているカウパー腺液を
ローション代わりにぼくの包茎おチンポをしごかれています。
何度も寸止めされカルピスが出そうだったけど、アリエ女王様はぼくを焦らし
耳元で「お尻犯してあげよっか?」と言われ、さらにカウパー腺液があふれ出てきました。

アリエ様は、ペニバンを付けて、ぼくのanalにぶち込まれました。。
ペニバンは冷たくて堅いですが、アリエ女王様の愛を感じれるので問題ありません。
アリエ女王様はぼくを女の子の様に扱い、優しくペニバンおチンポを出し入れしてます。

ローションがケツマン汁となりアリエ女王様のおチンポがスムーズに出入りし
ぼくも女の子の様に喘ぎ声を出しアリエ女王様はそれを聞いて喜んでいます。
前立腺をペニバンおチンポで刺激され続けカルピスが出そうになりました。

「スペルマ出したいの?出していいと思ってるの?絶対に許可してあーげない。」

ぼくが射精しそうになったのがわかったのかアリエ女王様はそれを許しません。
ぐちょぐちょとアリエ女王様がペニバンおチンポをぼくのanalから引き抜きました。

今回アリエ女王様に女王様として足コキをしていただきましたが
実は今回限りの女王様契約だったのです。だから毎回違う女王様が相手になります。
いつ射精出来るかわかりませんが、またココのSM出会いサイトで女王様を募集してみます。

カテゴリ:S女性とSM体験談タグ: , ,

信頼と実績のSM調教

  • 京都府
  • 不動明子
  • 36才
  • ハードSM全般

これまで私はたくさんのM男を相手に調教してきたの。 SMの技術と知識、教養は誰にも負けていないと自負してるくらい。 素人の勘違いSMとは違って生ぬるい調教なんてしないから安心してね。 いつも新しいM男を募集しているから、調教されたことない男は今すぐ私の奴隷になりなさい。

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

もっと強く虐めてほしい

SMサイト

あなたのマゾ性癖を満たしてくれる女王様と一緒にSMライフを送ってみませんか?

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。