第三回 癒痴女ってどんなプレイを好むの? | SM出会い 攻略所

SM専門出会いサイトの代表格

まずは一度SMの世界を体験してみたい。そんな初心者さんにはここがお勧め。自分がSなのかMなのか、実際に異性と出会うことで理解できるでしょう。

使ってみる

第三回 癒痴女ってどんなプレイを好むの?

癒痴女

前回にも言った通り、癒痴女達は男を喜ばせる事に快楽・優越を得ています。
男が喜ぶ行為。それは彼女や妻には到底言えない変態プレイが主だろう。
パイずり・パイずりフェラ・足コキ・ベロチュー手コキ・乳首舐め・アナル舐め…etc

基本的なプレイよりも、男が好きそうな変態プレイを彼女達は好みます。
基本的に癒痴女は責めるのが好きなS女ですが、SMプレイという激しいプレイが苦手で
性感プレイでSっ気を刺激したり男性に対して優越感を得る事を目的としています。

Sっ気がある男性には少し物足りない相手ですが
痛いのが苦手というM男にはかなり需要があるんではないでしょうか?
実際に、2011年の日本男性はMっ気のある男性がかなり増えています。

それは、癒痴女が増えているのが一番の要因となっています。
多くの男性は、責めるのが面倒臭い。全て相手に身を任せて快楽を得たい。
男性としては堕落している感じですが、女尊男卑のこの時代、男性は疲れています。

男尊女卑の時代はやはりS男M女の時代でしたが
女尊男卑のこの時代はS女M男の時代になってきています。

実際に当サイトで検索にこられている方で、M男かと思われる検索ワードが多く
7割の閲覧者がM男となっています。逆にこの時代にS男な人は
M女のパートナーをゲットしやすい時期なのかもしれません。
今回は癒痴女特集ということなので、その話はまた別の機会に。

人によって、NGなプレイがあると思います。
癒痴女とプレイをするときは、お互いにNGプレイや
やってほしい・やりたいプレイを相談するのが一番良いと思われます。

これは癒痴女に限らず、インターネットでの出会いでは常識な事です。
既にSMパートナーが居る人だと、そういったやり取りをしたことがあるんじゃないでしょうか?
イラマチオは出来るけど、スカトロは絶対無理!っていう人もいますし、逆も居ます。

っと、話がズレてしまいましたね。
癒痴女は、普通のプレイでもSMプレイでもなく
性的に気持ちの良い変態プレイが重視となっているので
そういったプレイが好きな人であれば、癒痴女との出会いをオススメ致します。

前:癒痴女についてもっと詳しく教えて!癒痴女特集TOPへ|次:癒痴女と付き合う時の注意点

癒痴女 特集 目次

カテゴリ:癒痴女特集タグ: , ,

言うことを聞ける奴募集

  • 徳島県
  • 梗香
  • 28才
  • 足踏みペニス拷問

生意気な男にはうんざり…。足でコキ使える従順な奴隷だけ募集します。 情けとか容赦とか期待すんな。鞭打ちとか蝋燭もいいけど、金蹴りとか平手打ちとか、精液搾取とか好きだからやるよ? 顔も体も関係ないから服従できる奴募集。キモいおっさんも足でシコってあげるから感謝してね。

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。