痴女責め希望M男の為のSNS『痴女Mania』 | SM出会い 攻略所

ヒト型メス豚専用サイト

被虐を望む素人女性が集まっているサイト。本物のマゾ女ばかりなので、それ相応にサドな男性だけにお勧めです。

使ってみる

痴女責め希望M男の為のSNS『痴女Mania』

痴女Mania

痴女Maniaは優しく虐められたい・エッチなお姉さんに射精管理をして欲しい・たくさん焦らされてからイかせて欲しい人のためのソフトSM趣向コミュニティサイトです。

SM出会い 痴女Mania ユーザー傾向

痴女Mania 傾向のグラフ

SMに興味のある女性は、SM=激しい行為という認識があるためとっつきにくいようで、ソフトSMからSMの世界へ入り込む初心者ユーザーが多いようです。
責めるよりも責められたい!けど苦痛を伴うとなると……というM寄り男性が近頃増えており、男女の目的が合致しやすく人気急上昇中の痴女と変態を結ぶコミュニティとなっています。

ページトップに戻る

SM出会い 痴女Mania ユーザー年齢層

痴女Mania 年齢層のグラフ

20代前半~30代後半を中心に集まっています。普通のSEXに飽きて責める事の楽しみを覚えた女性は、男性を自分のテクニックで魅了するといった支配感と優越感に浸るため、SM初心者に大人気です。
性欲が溜まりやすい女教師や看護婦(看護師)が多く、診療・個人授業プレイといったマニアックなプレイが主流となっているのも興味深いところ。

ページトップに戻る

SM出会い 痴女Mania 地域別登録数

痴女Mania 地域別グラフ

地方女性ほどエロいというのはご存知でしょうか?娯楽がないとセックスに走りやすく、田舎から上京してきた女性ほど淫乱の可能性が高いようなのです。
しかし、上京せずに地元で働く女性達はやはり性欲をもてあましているせいか、煩わしい行為をしなくても簡単に痴女られることが可能です。

ページトップに戻る

SM出会い 痴女Mania 総合評価

女性側は男性を自分のテクニックで責めたい・責めのテクニックを向上させたい。
男性側は痛いのはイヤだけど責めて欲しい・自分から責めるのは飽きた・焦らされるのが好き。
と、ユーザー同士のニーズが合致しており出会える確率が非常に高く、オススメです。

ページトップに戻る

痴女Mania
募集対象 S女・M男(多い順)
男性の年齢層 19~66歳
女性の年齢層 19~55歳
利用可能端末 PC/モバイル(各キャリア)/スマートフォン
フリーメール登録 可能
アクセス可能時間 24時間
利用規約 あり サイト内規約ページ

※SM出会い攻略所調べ

使ってみる

カテゴリ:S女×M男系 SM出会いサイト分析タグ: ,

処女アナル募集中です

  • 愛知県
  • あかり
  • 24才
  • アナル開発

昔から男子をいじめるのが好きで、童貞くんと遊んだりするのも好き。 最近はアナル開発で男をメス化させるのが大好きなので、責められたい人募集中です。 お尻の穴に指とか舌とかエネマグラとか入れたらビクビク動くのですごく楽しい。 これでも経験豊富だからマゾなおじさんもよろしくね。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この冬イチオシのSMサイト

SMサイト

SとMが揃えばプレイができる!人気SMサイトを厳選。会員数上昇↑変態度アップ↑のSMサイトへようこそ。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。