これはサクラなのかどうか | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

これはサクラなのかどうか

メール調教今、SM出会いサイトでいい感じになってるM女がいる。
メール調教したり、お互いの写真を送りあったり、もちろんアソコの写真も。

ちょっと遠いところに住んでるから、会いづらいんだけど、
もうメールして3ヶ月も経つし、俺から思い切ってM女のとこまで行こうと思った。

M女も来てくれるなら会うよってことで、お互いの都合のいい日を確認して、
どこ行こうか?とかどんな調教しようか?とか話していた。

そしていよいよ当日。風邪ひいて熱出たからとドタキャン……
病気で仕方ないとはいっても、納得できない。

サクラだったのかよっと思った。

後日、改めて謝罪と他の日に会おうと言う連絡が来た。これは信じていいのかな??

カテゴリ:ソフトSM体験談タグ: ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販