春の桜はスカトロプレイに絶好の場所 | SM出会い 攻略所

全国の足フェチに捧ぐ

女の足、脚、足裏が大好きな人たちへ捧ぐ完全足好き専用出会いサイト。美脚やむっちりふとももが好きな変態紳士と淑女に出会って、快適な足好きライフを楽しんでください。

使ってみる

春の桜はスカトロプレイに絶好の場所

露出プレイもうすっかり春の陽気ですが、SM愛好家の皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
野外プレイ露出プレイにほどよい季節になってきましたね。
管理人の住む地域では桜が満開となり、M女と一緒にお花見に行ってきました。

満開とは言っても、もう時期も過ぎてしまい、ほとんどのサクラが散ってしまっていて
出店も花見客もチラホラといったところでした。 もうお花見シーズンは終了といった感じでしょうか。

自粛ぎみではありますが、ライトアップされた桜を見ながらビールを飲む我々。
少し肌寒かったですが、なかなか粋なものでしたよ。

もちろんM女は私の命令通りミニスカートの下はノーパンでしたので、もっと寒かったでしょうね。
そのせいか、ビールのせいか、M女がトイレに行きたいというので手を取って連れていってあげました。

──桜の木の下へ。
終始不思議そうな顔のM女に「ここでオシッコしろ」と命令します。
最初は嫌がっていたM女も、ご主人様の命令には逆らえず、その場に渋々しゃがみこみました。

「こっちを見ながら」と顔を上げさせるとすごく恥らいます。
なかなか排尿できないようでしたがなぜか濡れている股間をいじめたり、乳首を刺激してやると、
我慢できずにショ~と軽快な音とともに暖かなシャワーが私の手に浴びせかけられました。

ご主人様の手を汚して申し訳なさそうなM女。
罰として、その場でフェラチオを命令し、一生懸命舐めているところをいきなり口内へ放尿!
初めての聖水は飲みきれず、M女の作った水溜りを大きくするだけでした。

聖水を飲みきれなかったことに申し訳なさそうにしながらも、その二人の排尿でできた水溜りに喜んでいる様子。
可愛いものです。次回は全部飲むまで許しませんが。

今回はお酒も入っていたこともあって突然のスカトロプレイになってしまいましたが
なかなかオツなものですね!今度はじっくりと試してみたいと思います。

カテゴリ:ハードSM体験談タグ: , , ,

信頼と実績のSM調教

  • 京都府
  • 不動明子
  • 36才
  • ハードSM全般

これまで私はたくさんのM男を相手に調教してきたの。 SMの技術と知識、教養は誰にも負けていないと自負してるくらい。 素人の勘違いSMとは違って生ぬるい調教なんてしないから安心してね。 いつも新しいM男を募集しているから、調教されたことない男は今すぐ私の奴隷になりなさい。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。