おしりの穴まで愛液でぐっちょり | SM出会い 攻略所

全国の足フェチに捧ぐ

女の足、脚、足裏が大好きな人たちへ捧ぐ完全足好き専用出会いサイト。美脚やむっちりふとももが好きな変態紳士と淑女に出会って、快適な足好きライフを楽しんでください。

使ってみる

おしりの穴まで愛液でぐっちょり

アナルファック今回も頂いた体験談をご紹介させていただきます。ハードSMを堪能しているご様子で・・・
管理人もこの方と同じ出会いサイトを使っているので、納得ですよ。

恥辱・陵辱・被虐……こんな言葉を聞くと胸が熱くなる。
でも相手を探そうにも、SMサイトってどこも陰湿なイメージで入りにくい。

ここは、オレが1年くらい使っていて
何のトラブルもないから安心して使えるSM出会いコミュニティだ。
週末にあう約束をとりつけてたのでいってきた。

いやがってる顔しながらパンティに手をいれると、すでにぐっしょりと濡れていた。
クチュクチュと音が響き、おしりの穴まで淫乱汁でびっしょりだ。

よっぽど指で触ってほしかったのか哀願して、自分で陰部をひらいてみせたよ。
そのあとはオナニーショーをさせてベトベトになったところで即イン。
中出ししてぐったりしてるところでアナルFUCK

愛液でおしりまでぬちょぬちょだったからすんなり入った。
汚かったので射精後に、きれいに舐めさせたよ。

舌遣いが思ったよりうまくてまたすぐ勃起しそうになった。(笑
マゾ陶酔してマンコもアナルもひくつかせる淫乱M女。
「もっと壊してぇ!」とアナル調教に身を任すマゾ体質ぶりにまあ満足だった。

すごい陵辱ぶりですね。注意点としては、必ずアナルファックをする前には、
アナル調教などでアナルを十分緩めて、
アナルにローションを塗り、ぺニスにスキンを着用してから行ってください。

アナルは締りがきついのと、衛生的には性病などを引き起こす危険がありますので、
十分注意してアナルセックスを愉しみましょう。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , ,

信頼と実績のSM調教

  • 京都府
  • 不動明子
  • 36才
  • ハードSM全般

これまで私はたくさんのM男を相手に調教してきたの。 SMの技術と知識、教養は誰にも負けていないと自負してるくらい。 素人の勘違いSMとは違って生ぬるい調教なんてしないから安心してね。 いつも新しいM男を募集しているから、調教されたことない男は今すぐ私の奴隷になりなさい。

詳細確認

関連のある記事

近所の奴隷とお手軽遊び!全国のM奴隷簡単検索!『奴隷遊び』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。