女性の絶頂ポイントを知ってよりよいSMに | SM出会い 攻略所

フェティッシュ系専門出会いサイト

足や舌、ゴムやタイツなどなど。フェティッシュな何かに惹きつけられる人々専門の出会いサイトです。

使ってみる

女性の絶頂ポイントを知ってよりよいSMに

絶頂ポイント

SMプレイをする上でもセックステクは必要です。
やっぱりいくら自分がSだからといってもM女性の扱いに長けた人の方がもてるし
きっとこの人の奴隷になりたいと思ってくれるはずです。

女性を満足させることはそのまま手なずけることに繫がっていくのです
そのためにも女性が感じるポイントをS男として知っておくと有利といえます。

こちらNEWSポストセブンの記事にて、愛撫のテクニックを書いた記事があるので紹介。

女性3000人を対象に「女性器の中で最も感じる部分はどこですか?」というアンケートを行ないました。
その結果、「クリトリス」と答えたのは実に74.2%。対して「膣内」と答えたのは20%ほど。
つまり、女性にとって身体のうちで最も敏感かつ快感を得やすいポイントは「クリトリス」なのです。

クリトリスの神経の数は男性器の約2倍ともいわれ、非常に敏感です。
愛撫の際には、非常に繊細な扱いを心がけなければなりません。

【1】まずは下着の上から、ゆっくりと前後にさするようにして優しく愛撫してあげること。

指とクリトリスが共に乾いた状態では、摩擦が強すぎて女性にとっては痛いだけです。
クリトリスそのものを触るのは、ラブジュース(愛液)が出てきてからにしたほうがいいですね。

【2】クリトリスの包皮を無理に剥こうとしないこと。

女性のクリトリスは興奮してくると自然と包皮から露出してくるケースがほとんど。
十分に湿らせた指や舌で、柔らかく触ってあげてください。
クリトリスがヒクヒクと脈打つようになったら、オーガズムが近いというサインです。

しかし、ここで一気に絶頂へ導こうとして指の動きを激しくしてはいけません。
そのヒクヒクとした動きと同じテンポで愛撫すると、オーガズムに導ける可能性が高まります。

【3】「単調に、一定のリズムで」がクリトリス愛撫の基本です。

突然愛撫のスピードやリズムが変わることによって、女性が違和感を感じ
フッと我に返ってしまうことがあるのです。

また、「挿入中」もクリトリスの愛撫を続けると、より深い効果が得られます。
これは医学用語で“ブリッジ”と呼ばれるテクニックですが、男性が膣内に
ペニスを挿入した状態で、クリトリスが絶頂に達すると男女ともに強い快感を味わえるのです。

このように女性の絶頂ポイントを理解していると、S側としてもやりやすいといえます。
SMで成功するためには、必要な知識といえますね。

カテゴリ:SM情報BOXタグ: , ,

童貞開発が趣味です

  • 東京都
  • TSUNAMI
  • 29才
  • アナル開発

童貞くんの筆降ろしが大好き。 大きなディルドやエネマグラで前立腺弄ってあげるとすごく楽しい。 トコロテンとかアナガズム、男の潮吹きに興味ありなら私に任せて? ちょっと激しい調教になるけど、受け身でマゾな男ならきっと楽しめるよ。

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。