レイプのような陵辱プレイ体験 | SM出会い 攻略所

初体験がしたいなら

童貞と処女、そしてそれを奪いたい人たちだけの秘密の園。はじめてだから楽しめる新鮮な驚き悦びを、たっぷり味わいたい貴方に最適です。

使ってみる

レイプのような陵辱プレイ体験

レイプ M女この前会う約束をしたレイプ願望のあるM女と会ってきました。
ちゃんとSM体験をご報告しなければいけませんね。

まずこういうのは雰囲気が重要だから
その女性をちゃんと犯してあげなきゃいけないわけです。
だから普段と同じ会い方では、やっぱりね……

ということでアイデアを振り絞って、まずホテルを予約しておきます。
そして連絡はメールで突然。

「○○ホテルへ行け。」

短文で相手に指示。

もう多分この時点でドキドキしていたかもしれませんね。
そして、その部屋で待たせておくんです。そして遅れてその部屋に入る。

物音を立てずに忍び込む感じです。
リアルさを追求したSM愛に自分でも絶賛したくなる心の入れようでした。

彼女はベッドに座って携帯をいじっていました。
足音を殺して彼女の背後に回りこみ口を塞ぎます。

びっくりした彼女はとっさに抵抗してきましたが、
ぐいっと押さえ込み声を出せないように拘束。
巧みに口にタオルで猿轡をして、ベッドに押し倒しました。

彼女は暴れて嫌がります。
おそらく気が付いてはいたのでしょうが、このシチュエーションを
愉しんでいる様子で本気で抵抗してくるんです。

そうなると私も盛り上がってきます。S気が高ぶり彼女を犯していました。
服を無理矢理引き剥がし、胸を強く揉みます。
そして下の方もずらして、陰部を手で刺激します。

彼女は本気で嫌がるので、本当にレイプしているようでした。
激しく暴れるので、腕をベッドに縛りつけて抵抗できないようにしてやりました。

露になった彼女のオマンコをクンニしてやりました。
すると犯されているのにこのエロマンコは濡れていたのです。
ぐっしょり濡らしているのがばれてしまった彼女は、もう抵抗をやめて諦めてしまったようです。

そのぐしょぐしょなアソコにいれるために、私の肉棒も濡らさなくては・・・
彼女の口の猿轡をはずしてやり、無理矢理口に私の大きくなった肉棒を突っ込んでやりました。

「ほら、ちゃんとしゃぶれ!」

命令すると彼女は舌を動かします。もうすでに私の奴隷と化していたのです。

十分しゃぶらせたあとで、思いっきり彼女のオマンコにぶち込んでやりました。
もうそこはツユダクで、挿入しただけで愛液が溢れ出てきそうなぐらいでした。

「犯されているのに、気持ちよくなってるのか?変態だな!」
そんな言葉責めをしながら、彼女を犯していきます。

あまりにも気持ちよかったので、すぐに逝ってしまいました。
たっぷりのザーメンを彼女に顔射。思いっきりぶちまけてやりました。
その精子まみれの表情は、まるで本当にレイプされてしまった女のようでした。

彼女はそのあとこのプレイがかなり良かったと話していました。
レイプ願望がある女性とは、なんとも不思議なM性ですが
確かに犯していて興奮はやむことがありませんでしたから。

きっと彼女ははまっていってしまうのでしょう。

今度は外で犯してやることにします。

カテゴリ:ソフトSM体験談タグ: ,

鬼とか悪魔とか言われます

  • 福岡県
  • ペシェ
  • 21才
  • アナルファック

愛の篭ったお仕置きを受け止められる男は居るかな? よく鬼とか悪魔とか言われるくらいハードな調教するけど耐えてほしいな。 むしろ悦んでペニバンをケツ穴で受け入れる男にしか興味ない…。 ずっと年上でお利口さんのおじさんにはたっぷり愛を注いであげるよ?

詳細確認

関連のある記事

近所の奴隷とお手軽遊び!全国のM奴隷簡単検索!『奴隷遊び』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この夏はケツ穴開発

SMサイト

女性のアナルから汚物が出てくるのを見よう。アナル調教でマゾ性に目覚めさせ育てよう。