モノとしての悦楽に溺れる雌豚奴隷達 | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

モノとしての悦楽に溺れる雌豚奴隷達

雌豚奴隷肉便器専門SM出会いサイトで見つけた
マゾ牝豚奴隷を思うままに調教している羨ましいご主人の体験談投稿です。

雌豚は俺の前で排泄姿やすべてを晒し、意思決定は全てを俺がする。
俺の命令に対し、雌豚が拒むことはない。オシッコをしろと命令すれば
出たくなくてもしゃがみこみそのまま放尿命令を遂行するまでマンコを晒す。

俺の視線に疼く身体は耐え切れず、雌豚のマンコは愛液で溢れドロドロになる。

濡れそぼった雌豚のマンコに足の指を突っ込み、強引な愛撫で弄ぶ。
雌豚はそれに快楽を感じ、たまらずオシッコを垂れ流す
一度出し始めると、もう止めることは出来ない。

自らの汚物によって汚れた床を見ながら、悦楽の余韻に浸るのだ。

放尿プレイによる羞恥心を超え、被虐感を快楽とさえ感じる変態奴隷。
意思や感情さえ放棄しようとする雌豚達にモノとしての幸せを与えてやる。

それが俺の役割だ。

カテゴリ:ソフトSM体験談タグ: , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販