ノーマルを捨てることで奴隷は手に入る | SM出会い 攻略所

女王陛下の高等教育

未開発のアナルやM性感をお持ちなら、今すぐ開発すべく女王様教育を受けましょう。親切丁寧過激な授業はあなたのマンネリも常識も打ち砕きます。

使ってみる

ノーマルを捨てることで奴隷は手に入る

ラビアピアス 性奴隷私は普段はどこにでもいるような普通のサラリーマンです。
仕事場でも至って普通の特徴もない男。そう思われているでしょう。
しかし、私には誰にも言っていない秘密があるのです。

以前からノーマルなセックスでは、満足できない
体質なんだということはなんとなく気付いていました。
しかし自分がアブノーマルの部類に入るとは思っていませんでした。

そうずっと思っていたんです。自分はノーマルなんだと。

しかしある時ネットでたまたま見つけたSM系のブログを読むと
何故か釘付けになってしまったんです。頭の中でイメージすると興奮が収まらず
それをネタにオナニーするまでになってしまいました。

私は少しおかしいのか?確かめる術もなくそのまま月日だけが過ぎていきます。
しかしSMへの興味は大きくなる一方で、徐々にSMという世界から抜け出せなくなり
本物のパートナーいわゆる奴隷を手に入れたくなりました。

その時点で私は普通とは違うと感じていました。

ネットでSMパートナーとの出会い方のノウハウを勉強して
出会いサイトの攻略などを参考にして
一番評判のいいSM出会いサイトを使ってみることにしたんです。

そこで学んだ知識を惜しみなく使い、苦労はしましたが
見事一人の女性と会えることになったんです。

実際の女性とSMプレイするなんて初めてだし、どうやって接すればいいのか
心配でしたが、そんな心配は一気に吹き飛ぶほどその女性とはウマが合ったんです。

私がしたかったプレイも快く受け入れてくれて、今では私のことを
「ご主人様」と慕ってくれています。いえ
むしろ私はその「奴隷」を飼っているんです。

私に従順なその奴隷はかわいいことに
虐めれば虐めるほど、私に服従していくのです。
私の命令には背くことは絶対しない愛奴なのです。

最近は奴隷の証として、ラビアピアスと刺青の刻印を施してやりました。
こんなに性生活が充実している私は、仕事も精が入り毎日充実しています。
まあ性奴隷を飼育しているなんてことはやはり秘密のままですが。

SMに少しでも興味があるのならSM出会いサイトを利用することを強くオススメします。
最初は気軽に利用できる完全無料のSM出会いサイトを利用するといいでしょう。
どうしてもこの事実を多くの人に知っていただきたかったのです。

きっと貴方の世界が変わります。

カテゴリ:ソフトSM体験談タグ: , ,

鬼とか悪魔とか言われます

  • 福岡県
  • ペシェ
  • 21才
  • アナルファック

愛の篭ったお仕置きを受け止められる男は居るかな? よく鬼とか悪魔とか言われるくらいハードな調教するけど耐えてほしいな。 むしろ悦んでペニバンをケツ穴で受け入れる男にしか興味ない…。 ずっと年上でお利口さんのおじさんにはたっぷり愛を注いであげるよ?

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

どんなフェチプレイも可能!

SMサイト

あなたの変態性癖を満たすプレイができる。マニアと変態が集まるフェチサイトオープン!