若い女性とエッチしたいおじさんはマッチングサイトを使おう! | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

若い女性とエッチしたいおじさんはマッチングサイトを使おう!

若い女性とエッチしたいおじさんはマッチングサイトを使おう!

「私…おじさんのオチンポが大好きで…」
「年配の男性に抱かれて全身蕩ける程イカされたい…」
「40歳以上の男性とのエッチを想像しながら…濡れちゃいます」


こんな書き込みをSNSなどで見た事がある方も少なくないと思います。
実はコレ、全て20代の女の子による投稿。このように今、おじさんに夢中になる若い女性が急増中なのはご存知でしょうか。

その理由は後に紹介しますが、今、若い女性達の間でおじさんとのエッチが密かなブームとなっているのです。

となると、若い女子が好きなおじさんにとってはこれ以上の朗報はないですよね。
ある意味、全てのおじさんがモテ期に入ったと言っても過言ではありません!

そこで今回は、おじさんが若い女性にモテ始めている理由とお目当ての女子と出会う方法について詳しく迫ってみました!


おじさんラブな女子が急増中のワケ

若い女性とエッチしたいおじさんはマッチングサイトを使おう!

まず疑問に思うのはなぜ今、おじさん好きな若い女性が急増しているかですよね。
若い女の子なら年相応の相手がいいのでは?急にモテ期が到来した!と言われても戸惑ってしまう、と思うのももっともだと思います。

実は、おじさんラブな女子が増えたのには、次のような背景があるのです。


パパ活からおじ活へ

“パパ活”というと、テレビや雑誌でも話題になる事があるだけに誰でも一度は見聞きした事があるはずです。

簡単に言えば、大人の男性と一緒の時間を過ごす対価として金品をもらう活動の事。その内容として表向きは食事が主流となっていますが、実情は性行為ありきのものとも言われています。
テレビでも取り上げられるくらいなのでパパ活女子の数は相当なもの。つまり、若い女性の多くがどういった形であれ大人の男性との一夜を過ごしているのです。

とはいえ、対価を払って一緒に過ごしてもらうのは何か違う気がする、という方も少なくないですよね。
ですがそこは心配無用。パパ活での経験を経て、おじさんとのエッチの魅力にハマってしまった女子達が現れ始めたのです。

「気持ち良くエッチが出来るならお金なんていらない」
「金品はいらないから自分好みのおじさんとエッチしたい」


これがおじさんとのエッチにハマってしまった女子達の心理。 こういった女性は金銭的な繋がりよりも肉体的な繋がりを大人の男性に求め、見返りなしでおじさんのチンポを欲するおじ活に走るのです。

このように、若い女性の間で人気のパパ活がきっかけで大人男性の魅力にハマリ、見返りなしでおじさんと繋がりたいという女性が増えたのが、おじさんラブな女子が急増した理由の一つでもあるのです。


若見えサービスの充実

はっきりとした定義はないですが、おじさんというと40歳以上を指すものとされています。
40歳を迎えると“俺ももうおじさんだな”なんて言ってしまう人も多いんじゃないでしょうか。

でも昔に比べて40代でおじさん臭さを感じさせる男性って少なくなっていると思いませんか?芸能人でも“この人がもう40歳!?”と驚くような人が増えてきたようにも思います。

昔に比べて気持ちが若い、ネットが普及した事でコミュニケーションの幅が増え世代間のギャップが縮まったなど、その理由はいくつかありますが、最も直接的な理由は若見えサービスが充実してきたからと言えるでしょう。

例えばメンズエステ。エステというと少し前までは女性専門のサービスがほとんどでしたが、最近では男性専用のエステも当たり前のようにあります。アンチエイジングのためにメンズエステへ通う事も容易になったのです。
また、理容院よりも美容院が増えた事で若見えヘアスタイルをリクエストするといった事も可能。

このように男性の若作りやおしゃれに対する意識を高められるようなサービスが増えてきた事で、若々しいおじさんが増加。それに伴い若い女性が大人の魅力溢れるおじさんの存在に気付き始めたのです。


草食系男子が増えた

草食系男子の存在は10年以上前から言われていますが、令和の今、それはさらに顕著になっています。

恋愛に興味がない、気になる女の子がいても積極的にアプローチ出来ない、こんな若い男子は今もなお増え続けているのです。

そんな草食系男子を狙う肉食系女子も増えてきてはいますが、それでもやっぱり女の子の大半は男性から積極的にアプローチされたいもの。

同年代の男子が相手にしてくれない分、大人の余裕でリードできるおじさんに惹かれる若い女性は少なくないのです。


20代女子に聞いてみた!おじさんとのエッチの魅力は?

若い女性とエッチしたいおじさんはマッチングサイトを使おう!

おじさんラブな女子が急増中のワケをお伝えしたところで、彼女達にとっておじさんとのエッチにはどんな魅力があるのか。実際に聞いてみました!


愛されている実感がある

『同年代の男の子とも付き合った事があるけれど自分本位なエッチばかりというか。適当に体を触ってフェラさせて挿入して射精したら終わりって感じなので、全然気持ち良くありません。その点おじさんとのエッチはしっかり愛撫されて、性感帯もじっくり責められて、何度もイカされて…その上で挿入されるので全身が蕩けるほど気持ち良くて。何だか中毒になったみたいになるほど、おじさんとのエッチを求めてしまうようになりました』(マラ娘・23歳)


若い男性は自分勝手なエッチになりがち。若い分、余裕がなくてどうしても自分の性欲が優先になってしまうのがその理由と言えるでしょう。

けれど、大人の男性はある程度性欲もコントロール出来るので、相手の女性の事を一番に考えたエッチが可能。そういった部分に女子は愛されていると実感できるのかもしれません。


体臭が堪らない

『おじさんと密着した時に感じる特有の体臭が大好きです。エッチをすると体温が上がって上気するせいかよりその匂いが濃厚になるので、私もすごく興奮しちゃいます。ついつい首筋に顔を埋めて、匂いを嗅ぎながら私も激しく腰を振っちゃうんです』(おじさん臭大好き!・25歳)


おじさんとのエッチが好きな若い女性の中には匂いフェチな人も少なくありません。一度おじさんの匂いが好きになってしまうと、若い男性では満たされないようです。


とにかくテクニシャン

『おじさんは経験や知識が豊富で、とにかくテクニシャンなところが魅力的です。私はどっちかというとエッチはそんなに好きじゃないというか、あまり気持ちいいなと思った事がなかったのですが、年上の男性に猛アピールされて付き合う事に。それで初めてのエッチになった時、今まで使った事のない玩具なども使われて、これまで私が体験したエッチは何だったの!?って思ってしまうくらい気持ち良くさせられてしまいました。それ以来エッチが好きになって、私からおねだりしてしまう程になってしまいました』(エロ子・28歳)


テクニシャンなところに魅力を感じる女子も多いようです。やはり年齢を重ねているだけあって、知識や経験が豊富というのは強みになるのかもしれませんね。
若い男子はあまり使わない玩具を駆使するのもポイントが高いようです。


おじさん好きな若い女性と出会うならマッチングサイトがベスト!

若い女性とエッチしたいおじさんはマッチングサイトを使おう!

おじさん好きな若い女性って思っていた以上に多い、そんな風に感じた方も多いのではないでしょうか。

けれど肝心なのはどうすればおじさん好き女子と出会えるかですよね。
おじさんラブな女子が増えているとはいえ、身近な若い子に手当たり次第声をかけるのは得策とはいえません。
仮に職場で若い後輩や部下にアプローチしようものならセクハラだと訴えられるリスクもあるでしょう。

若い女子に声を掛けたりアプローチするのに適している所となるとやはり出会いの場。
そこで若い女子達が集まりそうな出会いの場を集めてみました。


SNS

現代の若者にとってなくてはならないツールがSNS。若い女性なら誰でも何かしらのSNSを一つは活用していると言ってもいいでしょう。
当然SNSをきっかけに出会って恋愛に発展したというエピソードも少なくありません。

それだけに早速SNSでおじさん好き女子を探してみようと意気込んでしまうかもしれませんが注意が必要。
なぜならSNSでおじさんを求めている女子のほとんどがパパ活目当てだから。
その中で純粋におじさんとの出会いを求めている女子を探すのは至難の業。言ってみれ広大な砂漠の中で一粒のダイヤモンドを見つけ出すようなものです。

基本的にSNSの利用は無料なので、積極的に使う分には構いませんが、当たりを引けなさすぎて気分が萎えてくる事も。なので他の手段も使いつつ、SNSで出会えたら超ラッキーくらいに考えておく方がいいでしょう。


バー

バーで一人飲んでいたら隣の席の女性と意気投合して、気付けばそのままホテルへ…
というワンナイトな出会いを期待出来る出会いの場がバーです。お酒の力もあって、女性の警戒心も低くなりがちなのが男にとってはありがたいポイントですよね。

ただ、これはコロナ前の話。随分下火になってきたとはいえ、まだまだコロナ下の今、不特定多数との接触が敬遠されているので見ず知らずの女子とおしゃべりする事もハードルが高いもの。
このご時世にバーへやってくる女性は純粋にお酒を愉しみたいだけというタイプが多いので、今の時点で出会い目的で足を運ぶには不向きです。


クラブ

クラブといえば若い女性が出会いを求めてたくさん集まるのでナンパスポットの定番でもあります。
バー同様、お酒の力を借りてそのままお持ち帰りなんて事もよくある話なだけに期待してしまいますよね。

ただ、いくら若い女性がたくさん集まるとはいえおじさんが出会いを求める場所としては分が悪いでしょう。
というのも、クラブの客層自体若い男女がほとんど。女性も若い男子狙いの子が大半です。
誰か一人くらい引っかかるのでは?と思うかもしれませんが、 若い女性がたくさんいるし居心地の悪い思いをする上に成功率が劇的に低くとなっては、効率も悪いですし、精神衛生上にも良くありません。


婚活イベント

さらに、年々増え続けている婚活イベントも手堅い出会いの場です。
婚活というと30歳以上のおばさんが利用するイメージがありますが、最近は20代の若い女性も少なくないので、出会いの場としては狙い目ではあります。

ただし、婚活という性質上、参加出来るのは基本的に独身者のみという制約があるのが難点。
もちろん既婚である事を隠しての利用は可能ですが、バレた時にやっかいですし、わざわざルールを破ってまで参加するのは得策とは言えません。

しかも、婚活イベントで出会いを探している女性は、当然ですが恋愛ではなく結婚を考えています。恋愛ではそこまで重要視されない経済力が求められるのです。
となると、おじさん好きな女子とサクッと出会ってエッチありきの気軽な付き合いがしたいというくらいの気持ちではハードルが高そうなのは目に見えていますよね。

とはいえ、見方を変えれば経済力があって結婚も見据えている男性であればお目当ての若い女子と出会える可能性は充分にあります。
真剣交際を望み、なおかつ経済的にも余裕のある男性は婚活イベントの利用も考えてみましょう。


マッチングサイト

若い女性とエッチしたいおじさんはマッチングサイトを使おう!

マッチングサイトも若い女性の間では定番の出会いツールとなっています。スマホ一つで簡単に好みの異性を探せる、コロナ下において人との不必要な接触がないというのが人気の理由です。

ネットを通じた出会いの場という意味ではSNSと似ている部分はありますが、マッチングサイトは完全に出会いに特化したものとなっているのがポイント。年齢や住まい、趣味など会うにあたって最低限の情報がある程度分かるようになっているサービスが多いので、男女互いにお目当ての異性をピンポイントで探す事も可能です。

またSNSはどうしても無料で気軽に出来すぎてしまうので、パパ活目当ての女子が目立ちますが、マッチングサイトでは純粋な出会いを探す女性の方が多いという逆転現象が起きています。運営が監視しているというのもその理由の一つでしょう。

このように、マッチングサイトは他の出会いの場の欠点を全てカバーした上で好みの若い女性を探す事が可能。
おじさん好きな若い女性と出会うならマッチングサイトがベスト、というわけですね。


マッチングサイトでおじさんラブな女子をゲットしよう!

自分はもうおじさんだから若い女子とエッチなんて無理…、と諦めているそこの貴方、その考えはもう古いです!

今は若い女子がおじさんのチンポを求める時代。こうしている今も次々と年の差カップルが誕生しています。

おじさんラブな女子の期待に応えるか応えないかは貴方次第!貴方の股間でくすぶる成熟チンポをブチ込んでやるなら今が最大のチャンスです!!

若い女性とエッチしたい方にオススメ

SM出会い攻略

⇒近所の女の子を探す

【次⇒】【M女調教】赤ちゃんプレイでハイハイさせながら中出ししまくった

カテゴリ:M女調教ガイド, 総合系 SM出会いサイト分析タグ: , ,

鬼とか悪魔とか言われます

  • 福岡県
  • ペシェ
  • 21才
  • アナルファック

愛の篭ったお仕置きを受け止められる男は居るかな? よく鬼とか悪魔とか言われるくらいハードな調教するけど耐えてほしいな。 むしろ悦んでペニバンをケツ穴で受け入れる男にしか興味ない…。 ずっと年上でお利口さんのおじさんにはたっぷり愛を注いであげるよ?

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

ハメ撮りもしたい

SMサイト

撮る・撮られる快感や緊張感も感じたい。調教の記録を残したい。性的興奮をもっと高めたい。そんな変態嗜好におすすめ!