3分でわかる!M女のアナル奴隷の簡単な作り方

医者の間ですっかり定着した言葉の一つにセカンドオピニオンという言葉がある。。
患者が診断や治療方針について、主治医以外の医師の意見を聞くことだ。
肛門の調子が悪いやつがいれば、是非俺のところまでセカンドオピニオンを求めてくることをおすすめする。
俺は医者でもなんでもないが、徹底的に調べさせてもらうよ。
東京御茶ノ水あたりでSMパートナーを探したところ、21歳の女子大生ミカ(仮名)を見つけた。
ドM体質でアナルを犯されることが気持ちよくてたまらないらしい。
前の彼氏にアナル調教されたらしいが、別れてから欲求不満になり、SM出会いサイトに救いを求めたらしい。
ミカに会う前は、どんなプレイでアナル奴隷にしてやるのがいいか何パターンか考えていた。ドMといっても色んなタイプがいるからだ。
アナルが好きといいながら、責めるとすぐ根をあげるタイプもいる。
が、ミカに限っていえば、そんな心配は必要なかった。
生粋のド変態マゾだったからだ。
SMパートナーを探すなら、SM出会いサイトで探したほうがクオリティーが高い。
かく言う俺もミカのアヌスの虜になってしまった。

初めてミカに会ったときは驚いた。
ドMと自称する女の中には、責める気も失せるような容姿の女もいる。
だが、ミカのルックスは本当に極上だった。
佐○木希をもっとグラマラスにしたような女で、非の打ち所がなかった。
東京御茶ノ水で待ち合わせ、中央線で新宿歌舞伎町のホテルへ行った。
アナル奴隷を希望していたので、ホテルに着くと早速手足を拘束してローションで入念にアナルマッサージを施す。
ミカはアナルも非常に美しかった。
「綺麗なアナルだな。今からいっぱいアナル調教して汚してやるからな」
「やさしく…してください…」
持参したバイブ、筆、綿棒、ズッキーニ、にんじんなどを次々と異物挿入してイジメていく。
アヌスはドロドロ、オマンコビチョビチョ、俺はウハウハ。
ミカは髪をなびかせて妖艶に腰を浮かせ反応する。
そんなミカを見ていると我慢ができなくなり、俺はペニスを挿れることにした。
SM出会いサイトを利用しなければ、俺みたいなブ男はこんなパーフェクトなM女には一生出会えなかっただろう。
そんな事を考えながらも勃起したチンポは肛門の前で「早く入れてください」と尿道をパクパクさせて訴えている。
ついに俺はミカのアナルに己の肉棒を挿入することになった。

俺はカウパーでドロドロになったちんこを、十分ほぐれたミカのアナルに挿入した。
衝撃だった。めちゃくちゃ締まる。
締まりがいいのだが、きつくはない。それでいて柔らかく、俺のペニスがミカの体の一部に溶けてしまいそうな感触。
俺は無我夢中でピストンを繰り返しアヌスを冒す。
「どうしたの…?もっと突いて…」
「お前のアナル…気持ちよすぎて…」
ミカはニヤリと笑い言った。
「私のアヌスに挿入したご主人様は…みんなそう言うわ…」
そう言うとミカは自ら腰を動かし俺のペニスを刺激してきた。
マンコとは違う感覚。
アナルセックス特有の触感に亀頭が悲鳴を上げている!
「ダメだ!そんなにしたらもうイってしまう!」
「あら…アナル調教してくれるご主人様が情けないのね…」
ミカは見事な腰のグラインドで俺のちんこから大量のザーメンを搾り取った。
ミカにアナル中出しした俺は腰がガクガクして立ってられない。
ミカはSの俺をも飲み込んでしまうほどのスーパーアナルだった。
ミカは単なるM女を超越したアナル奴隷だったのだ!
SM出会いサイトのおかげで、俺は味わったことのないプレイを経験できた。
俺はいまだにミカとのアナルセックスを続けている。毎回、あっという間にイッてしまう。魔性の女ならぬ魔性のアナルだ。
俺は素敵アナルとの出会いに感謝し口づけをした。
アナル奴隷を作りたい方にオススメ

⇒アナル奴隷を探す
【次⇒】面倒な事抜きで即アナルセックスを楽しみたいなら変態M女を選ぶべし!
カテゴリ:アナルSM体験談, M女調教ガイド, アナル調教 特集|タグ: アナル開発, アナル奴隷, アナルM女
言うことを聞ける奴募集
- 徳島県
- 梗香
- 28才
- 足踏みペニス拷問

生意気な男にはうんざり…。足でコキ使える従順な奴隷だけ募集します。 情けとか容赦とか期待すんな。鞭打ちとか蝋燭もいいけど、金蹴りとか平手打ちとか、精液搾取とか好きだからやるよ? 顔も体も関係ないから服従できる奴募集。キモいおっさんも足でシコってあげるから感謝してね。
詳細確認