クリ逝きよりも女性を狂わせるポルチオ逝き用バイブのご紹介 | SM出会い 攻略所

クリ逝きよりも女性を狂わせるポルチオ逝き用バイブのご紹介

クリ逝きよりも女性を狂わせるポルチオ逝き用バイブのご紹介

ポルチオというワードをご存知ですか?
日常会話の中で使う言葉ではないですがもしかしたらAVか何かで聞いたことがある人もいるかもしれません!

ポルチオというのは女性の性器の奥の奥にある性感帯の一つです。
このポルチオというのはクリトリスやGスポットと並ぶ女性がセックスで快感を感じることができる部位。
しかもその快感はクリトリスやGスポット以上!
女性が最も深い快感を得られるスポットとも言われているんです。

そう聞くと気になってきませんか?
つまりこのポルチオを責めてイカせることができれば今まで以上の絶頂を女性に与えてあげることができるわけです。
AVのような連続イキの絶叫、男なら憧れますよね。

しかしポルチオがどこにあってどうやればうまく刺激できるのか?
そんな疑問を解決!というのが今回のテーマです。
パートナーの女性をもっと強烈にイカせたい!
そう思う男性は是非読んでみて下さい!


ポルチオイキの快感とは?

クリトリスで行くのは外イキ、Gスポットで行くのは中イキ、そしてポルチオでイクことは「奥イキ」と呼ばれます。

クリトリスやGスポットでのイキよりも快感が深く長く続くという特徴があります。
それをさらに連続イキさせればどうなるでしょうか?
もう狙うしかありませんね。

ポルチオイキを初めて体験した女性は気持ち良すぎて絶叫してしまったという人も少なくありません。
また、ポルチオを刺激するとオキシトシンと呼ばれるホルモンも分泌されるとされています。
これは幸せホルモンとも言われる物質で、分泌されることによって恍惚感や多幸感を感じることができます。
圧倒的な快感が得られてしかも幸せな気分になれるというのがポルチオイキ。

ポルチオでイカせてあげられるようになればセックスの充実感もさらにアップ。
女性との関係ももっとうまくいくこと間違いなし!
こうした新しい刺激はセックスになんとなくマンネリを感じているカップルにもおすすめです!


ポルチオの場所ってどこ?

ポルチオは女性の膣内のいちばん深い場所、子宮の入り口あたりにあります。
深い場所にあるので意識して狙わないとなかなか届きにくい位置。
専門用語的には子宮頸部というそうです。
個人差もあるので思ったより浅い位置にある女性もいれば意外と深い位置にある女性もいます。
また、角度も女性によって違うので最初はなかなか難しいかもしれません。

ポルチオは目で直接確認できないので感触と女性の反応だけが頼り。
プルンとして少しコリッとするポイントが見つかればそこがポルチオです。
出産を経験している女性はポルチオが多少柔らかくなっているとされ、未経験の女性は少し固めであることが多いようです。
見つけにくいという方は指を挿入する体位を色々変えて試しと見るといいと思います。
それっぽい場所を見つけたらあとは開発&刺激するだけ!

いちばん気になるそのやり方を次の項目から解説していきます。


ポルチオの開発方法【指でやる場合】

まずはいちばん基本的な指でポルチオを刺激する方法です。
手の平を表に向けるようにして指を膣に入れ、ポルチオの位置を探します。
いきなり始めるのではなく

①膣をしっかり濡らしておく
②ポルチオを刺激されるという緊張を取り除いてあげる

という段階を踏んでからスタートしましょう。
そしてポルチオらしい感触のポイントを見つけたらまずはゆっくりと刺激。
優しく撫でるような感じで最初はとにかく優しく触りましょう。
早く奥イキさせたいからと乱暴に扱うのはポルチオを傷付けてしまうかもしれないのでやめましょう!

ポルチオ愛撫のポイント

ポルチオは膣の奥深くにあるため指が届きにくいです。
そのため指で開発する時はいくつかポイントがあります。
それは

①股を大きく開いてもらう
M字開脚のように大きく股を開いてもらうことで指が置くまで届きやすくなります。
恥ずかしい体勢も羞恥心を煽って女性は感じやすくなります。

②クリやGスポットを刺激した後に刺激する
他の部分を愛撫して感じさせた後にポルチオを探すと探しやすい場合があります。
これはいきなり刺激するよりリラックスした状態になっているのと、快感を感じた女性は子宮の位置が手前に少し下がるという身体の特徴があるためです。

以上のことを意識して行えばあとはそれを繰り返すだけ!
またポルチオを愛撫した時に女性が違和感を感じるということがよくあります。
しかしそれはポルチオ開発がまだされていないため、その刺激に身体が慣れておらずそういった気分になります。
そういった違和感を感じた場合でもじっくり回数を重ねていけば必ず快感に変わってくるので大丈夫です!


ポルチオの開発方法【ペニスでやる場合】

しっかり勃起したペニスは指より長いのでポルチオ開発が指よりやりやすいです。
ポイントとしては普通にピストンするのではなくグイグイと奥に押し込むようにしてポルチオを狙います。
ポルチオに当たっている感じがしたら最初は押し付ける強さを弱めに調整。
腰を回すようにしてポルチオをペニスの先っぽで撫で回すような感じの動きもおすすめです。

痛みや違和感を感じる女性もいるので挿入しながら「大丈夫?」と聞いてあげるようにしましょう。
ポルチオに当たりにくい場合は体位を変えてみるのもおすすめ。
正常位よりもバックの方が奥に届きやすいので試してみてもいいと思います!


ポルチオ開発におすすめのバイブ3選!

指、ペニスと来てポルチオ開発に特に有効なのがバイブ!
指や腰も疲れないので実は開発にいちばんおすすめの方法です。

ポルチオを刺激するためにおすすめは

①長さがあるバイブ
②ピストンやスイング機能付き

といったバイブ。
ですが、そんなバイブもまた色々あってどれを選べばいいのかわからない!という人も多いと思います。
なのでポルチオ開発向けのおすすめバイブをいくつか紹介してみたいと思います。

①Proprogift バイブ ピストン 【徹底潮吹き・即イキ】 二点責め

Amazonでたくさん出てくる中国製バイブの中でも高評価なのがこちら。
ピストン機能とクリトリス用のバイブも付いていて二点同時責めが可能!
お値段も3000円程度と非常にお手軽なのもよし。
ピストンとバイブは様々なパターンが楽しめてしかもパワフル。
防水機能も付いているので水洗いすることもできます。
ちょっと太めです。

②SVAKOM Coco進化版 Coral バイブ ローター 女性用 【ゴッドフィンガー第2世代】

こちらも口コミ評価が高いポルチオ開発向けのバイブ。
太さは中イキ用バイブにしては細めなのであんまり太いのはちょっと・・・という女性にもおすすめです。
これもクリトリス用バイブが付いていて二点同時責めができます。
振動パターンも豊富で小さめですがしっかり仕事してくれます。
これも防水なのでメンテナンスも楽です。
ヘッド部分が曲げられるのも便利で一本目のバイブとしても優秀だと思います。

③ブルースカイフィッシュ

シンプルな形のバイブで「ほぐし系」と公式で呼ばれている特徴的なバイブをしてくれます。
エログッズらしからぬデザインの綺麗さは女子ウケも問題なし。
振動は7段階で調節可能で真ん中あたりが柔らかく曲がるようになっているのも使いやすい。
お値段は8000円ちょっとと安くはありませんが信頼の日本製なので安心です。
このバイブは動き的に「イカせる!」というよりはポルチオの刺激に慣れる目的で使う方がおすすめ。


ポルチオの開発の注意点

最後にポルチオ開発に関しての注意点を紹介します。
ポイントは以下のような感じです。

①指や道具の清潔感に気を遣う
②痛みを感じたら中止する
③快感が強いためセックス依存症に注意!

基本的なことですが特に①は重要!
爪が伸びた状態などで行うのはやめておきましょう。
また、ポルチオでの奥イキは一度体験したら気持ち良すぎて病みつきになる可能性も!
依存しすぎないように気を付けましょう!


まとめ

以上です!
ポルチオを開発して奥イキさせられるようになればセックスの楽しさが数億倍に!
男性だけではなく女性も奥イキの快感を知ることで幸せになれること間違いなし。
快楽にイキ狂う女の本性をぜひ引きずり出してあげましょう!

ポルチオ体験におすすめのサイト

M女サーチ

膣奥でイキたい。そんな願望を秘めた女性が多く利用。
すでにポルチオの快感を知っている経験者にも人気!
どのようにしてイキ乱れるのかその目でお確かめください。

⇒【のぞいて見る】