初対面でも大丈夫!出会い成功の秘訣 | SM出会い 攻略所

全国の足フェチに捧ぐ

女の足、脚、足裏が大好きな人たちへ捧ぐ完全足好き専用出会いサイト。美脚やむっちりふとももが好きな変態紳士と淑女に出会って、快適な足好きライフを楽しんでください。

使ってみる

初対面でも大丈夫!出会い成功の秘訣

成功の秘訣

出会いというのは初対面の異性と関わりを持つということ。
初対面だとやはり無意識に距離を作ってしまうかと思います。
初めての相手でも、仲良く距離を縮める方法はないのでしょうか?

いくらSM専門の出会いだからといって
いきなりハードな話を振っても警戒されるのが関の山。

中には、SMの話しか興味のない変態な人もいますが……
いや、SM出会いの世界ではこういうやり方も珍しくないのですが
少しでも、出会いの成功確率を上げたいと誰もが考えていると思います。

秘訣はやはり、ゆっくりお互いの距離を近づけるのがいいようです。

「焦りすぎないこと。」といわれても、やはり難しいし、
目的があるならはやくその目的を達成したいと思うでしょう。

しかし初対面の相手には、やはり当たり障りのない質問から
ゆっくり確実に距離をちじめる方がいいようです。

このことは次の心理学的実験で立証されています。
「米ウェイン州立大学の心理学者、カルマン・カプラン氏が行った実験で
2種類のサクラを用意して、大学生の男女を引き合わせたものです。

一方は相手の素性を根掘り葉掘り質問するサクラA。
もう一方は当たり障りのない話題に終始するサクラB。
一定時間の対話を終えた時点で、それぞれサクラに対する好意を採点させたんです。」

実験では、Aのサクラは「初体験はいつ?」など、初対面にもかかわらず
かなりプライベートに踏み込んだ質問を展開。他方、Bは「暇な時は何をしてるの?」や
「風邪などひいてませんか?」といった話題ばかり。

その結果、BのサクラにはAのおよそ1.5倍の好感度が記録されたという。
これは恋愛にかぎらず、仕事上の取引相手など、初対面の人全般にいえることです。

相手に興味を持つとついいろいろ聞きたくなりますが、
無難な会話を続けているうちに相手が自ら
話し始めるのを待つ方が、結果として良い関係が築けるはずですよ

SM出会いでもこの方法は役立つと思います。この人間の心理を
頭に入れておくと、パートナーと会える確率は上がることでしょう。

カテゴリ:SM情報BOXタグ: ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。