【2021年7月版】女王様・M女と知り合える無料サイトBEST版 | SM出会い 攻略所

【2021年7月版】女王様・M女と知り合える無料サイトBEST版

SM系マッチングサイトを対象に調査し、検証を行いました。
すべて無料で登録できるサイトで、後払い請求をしてくるような危ないサイトは除外しています。

ただ、求めているタイプは人それぞれあると思いますので参考程度に見て頂けると幸いです。

【検証】みんなどのくらいのサイトを利用しているのか

登録しているサイト数について
半分以上の人が複数のサイトを利用しているのがわかります。
なぜ、複数のサイトを使うのか。そんなに登録したところでメリットはあるのか。
その部分を検証してみました。


複数サイトを利用するメリット

  • より多くの人を探せる
  • イベントをやっているサイトを優先して使う事ができる
  • 気持ち的に余裕ができる
  • 目的によって使い分けできる

デメリットとしては、受信メールの通知がバンバン入ってきて電池を消耗してしまうことや、
設定した自分のプロフィールなどを間違えてしまうといった事が挙げられました。

解決策としては、通知設定のこないサブアドレスで登録できるサイトを利用する。
自分のプロフィールは嘘が無いように全て統一しておく。または同じにしておくことで避けられます。

登録時に電話番号の登録を求められるサイトもありますが、
そういったサイトは後払い登録に切り替わったり、SMS(ショートメール)で料金の請求がきたりと通知を受けたくなくても受けざるを得ない状況になったりします。

電話認証がなく、サブアドだけで登録ができて、後払い料金の請求をされないサイト
を選ぶことがベストでしょう。


今回は、この条件すべてが揃っていて、かつSMパートナーを募集できる最強のサイトだけをピックアップさせて頂きました。

ソフトSM全般でパートナーを募集できるおすすめコミュ

SMコミュニティ
SMチュートリアル
人気の理由は誰でも初心者でも「ソフトSMを体験できる」パートナーを見つけられるから。ここが一番大きな特徴でしょう。
メールからじっくりSMプレイについて語り合う事も出来ますしリアルに会って面談からはじめる人もいます!!!
おもちゃを使ったプレイ、言葉責め、イメージプレイ、目隠し、軽く拘束など
ありとあらゆるソフトなアブノーマルプレイを実現できるパートナーが探しやすいんです。サブアドで無料登録できるこのサイトで今すぐ自分の叶えたいプレイを実現させてみましょう。
ご登録はこちら

緊縛希望のM女に人気のおすすめサイト

SMコミュニティ
マゾコレ
緊縛プレイを希望する「理想の淫乱M女」の利用が多いため、登録してからお相手を探す手間も省けるのが魅力。
短時間でお相手をみつけることもできる上に自分と目的が同じ方と知り合えるため、会うまでの流れもスムーズにいくことでしょう。
緊縛プレイ好きのパートナーが探しやすいのが特徴です。サブアドだけで登録可能なサイトのため、利用しておいて損はありません。
ご登録はこちら

アナル初心者向けサイト

SMコミュニティ
はつあな
男女ともに「アナルオナニー」に注目が集まっています。アナルオナニーのやり方を教えてもらいたい、実際に会ってアナル開発してほしい、といった目的に最後まで応えてくれるマッチングサイトといえばこのサイトが初心者にピッタリといえるでしょう。
男性においてはメスイキ体験が目当てで登録しているユーザーも多いです。
今まで感じたことがない快感を得られることは間違いないので、刺激がほしい方には最適なプレイといえるでしょう。
経験豊富なアナルマニアも利用しているため、初心者も安全にアナル体験をすることができます。
ご登録はこちら

スカトロプレイが出来るおすすめサイト

SMコミュニティ
スカトロマニア
排泄行為をみせつけられたり「脱糞」してしまう様子を見られたい男性に人気のスカトロ系コミュニティ。
初めてスカトロ体験する方は放尿プレイからの体験をオススメします。
利用者が増えてきているため、即日マッチングも夢ではありません!
スカトロプレイに少しでも興味がある人はビデオ通話や写メ交換で見せ合うという交流からはじめられるため初心者も気軽にチャレンジできます。
ご登録はこちら

今回はSMプレイを初心者~上級者向けでいくつかサイトをご紹介させて頂きましたがいかがだったでしょうか。
こちらをお読みになられていて、SMにはこういうサイトもオススメだよ!というものがあればお気軽にお便りください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


カテゴリ:SM出会いサイト徹底分析タグ: , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

ハメ撮りもしたい

SMサイト

撮る・撮られる快感や緊張感も感じたい。調教の記録を残したい。性的興奮をもっと高めたい。そんな変態嗜好におすすめ!