【改造奴隷研究所】SMプレイ特化の身体を自ら作り出した変態志向ユーザーのコミュニティ | SM出会い 攻略所

【改造奴隷研究所】SMプレイ特化の身体を自ら作り出した変態志向ユーザーのコミュニティ

改造奴隷研究所は、よりハードなSMプレイを求めるあまり、自身の身体を改造してしまった人たちと、そういった人々を好む変態志向な人たちのコミュニティです。
オーソドックスに受け攻め飛び交うSMプレイでは物足りなくなった人たちが、tattooや入れ墨、ピアスやスプリットタンなどに始まり、アナル拡張や乳首orクリトリス肥大など、常人では考えられないデンジャラスな視点のプレイを楽しみます。
そんな、心も体も堕としたい・堕とされたいと感じる異常性癖者が集う、ちょっとクレイジーなプレイを堪能するための出会いの場として開設されたのが「改造奴隷研究所」です。

改造奴隷研究所 ユーザー傾向

すでにtattooや入れ墨、ボディーピアスなど改造済みのユーザーが多くみられますが、これから改造を始めようとしている興味持ちの層も一定数参加しています。

男女の割合としては6:4で男性が多く、改造されたい女性・改造した身体で遊んでほしい女性に対してSっ気の強い男性が品定めするのが「改造奴隷研究所」の主流。

もちろんM男性に対してtattooや拡張など改造を指示したい女性もいるので、ハードSMを嗜むほとんどのユーザーが、自分に合った出会いを期待できます。

改造奴隷研究所 ユーザー年齢層

SMプレイに年齢は関係なく、上は60代の超ベテランSMプレイヤーから下は18歳の若手まで幅広い年齢層に人気のジャンル。 改造奴隷研究所では、ハードなSMプレイである分、男女ともに30代以上の年配ユーザーは少なくなっています。 ただそういった高年齢層のプレイ内容やテクニック、身体の仕上がり具合はまさに芸術。 長年培った確かな技術を堪能したいユーザーも多いので需要も広いです。 女性ユーザーはどの年代もMっ気のある女性が多く、ほとんどの場合でピアスや身体の隠れる箇所にtattooが入っています。 年齢が若い女性ユーザーほど、まだまだ人体改造の余地はあるので、男性ユーザーからの人気は高いのですが、母数が多い分喰いっぱぐれることも少ない印象でした。

改造奴隷研究所
募集対象 S男/M女/S女/M男
男性の年齢層 19~60歳
女性の年齢層 19~55歳
利用可能端末 PC/モバイル(各キャリア)/スマートフォン
フリーメール登録 可能
アクセス可能時間 24時間
利用規約 あり サイト内規約ページ

※SM出会い攻略所調べ

カテゴリ:SM出会いサイト徹底分析タグ:

童貞開発が趣味です

  • 東京都
  • TSUNAMI
  • 29才
  • アナル開発

童貞くんの筆降ろしが大好き。 大きなディルドやエネマグラで前立腺弄ってあげるとすごく楽しい。 トコロテンとかアナガズム、男の潮吹きに興味ありなら私に任せて? ちょっと激しい調教になるけど、受け身でマゾな男ならきっと楽しめるよ。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

ハメ撮りもしたい

SMサイト

撮る・撮られる快感や緊張感も感じたい。調教の記録を残したい。性的興奮をもっと高めたい。そんな変態嗜好におすすめ!